プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして=*^-^*=今月初めてのヨーロッパ旅行でフィレンツェ、ミラノ、パリを友人とまわるのですが、ホテル(特にフィレンツェ)がなかなか決まりません(涙)

ツアーですので選択肢が限られてはいるのですが、以下の
ホテルが今のところ選べます。

1.クラフト(駅から少し遠いような・・・)
2.ドムスフロレンティア(今年できたプチホテル)
3.ストロッツィパレス(こちらもプチホテル)
4.ピエール(1番お高い値段設定なのですが...)

どなたか実際にお泊りになられた方、もしくは情報をお持ちの方お教え頂ければさいわいです。

また、パリは「ルペラ」に滞在予定です。そちらもあわせてご存知の方、感想などお教えいただけますか?

たくさん書いてしまい申し訳御座いませんがどうぞ宜しく御願致します。


           

A 回答 (2件)

#1の方の紹介ページで見ましたら、クラフトはなかなか評判がいいみたいですね~


駅から10分ならいいのではありませんか~?

フィレンツェは街中にバスが入らないので、すべて歩きの観光になります。
狭い範囲ですから、十分ですが~

私が一つお勧めしたいのは、もし時間があったら、電車で1時間くらい「ピサの斜塔」を見てこられたら・・・と思います。
なかなかよき眺めで感激しました!

また、同じく時間があったら、ミラノからはヴェネチアへ行ってきたら?と思います。
買い物に興味の無い私はミラノよりヴェネチアです。
(お節介を申しました・・)
ホテルの情報でなくてごめんなさいね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!ご回答有難う御座います。
クラフトよさそうでしょうか?プチホテルも捨てがたく、いまだ悩み中です(*^^*)

ピサの斜塔もヴェネチアのゴンドラも魅力的ですよねー
今回は欲張ってパリにもまいりますのでムリそうなのですが、次はイタリア一周など計画したいです。

このたびはご親切なご回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/10/03 11:34

こんばんは。



私はフィレンツェに行ったことがないのですが、
アップルワールドのHPで実際に宿泊した方の投稿や、
ホテルの情報が読めますよ。

参考URL:http://www.appleworld.com/hotelinfo/bbs/index.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!早速のご回答有難う御座いました♪ごめんなさい!実はそちらのサイトの評判でクラフトも選んでみたのですが、プチホテルの情報ってあまりありませんよねー(*^-^)
でも私のホテル選びの決め手になったサイトを皆様もご参考にされているのを知ってほっと致しました★
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/10/03 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!