プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。

アクセスを頻繁にするので、HDDが対応なら付けたいのですが……

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

HDD使えないんじゃないかなぁ…。


説明書に何にも書いてないし。
まぁアクセス時間自体あんまり長くないので、
気にしないでゆっくりやりましょう。

パスは説明書の一番最後の24ページにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ありがとうございました。

HDD対応ではないということが分かりました。

お礼日時:2003/10/04 00:30

今日PS2版天外2が届きましてマニュアルをぱらぱらと読んでみましたがHDに関する記述は見つかりませんでした。


当方HDDを持っていないのであまり自信はありません。

この回答への補足

ちょっと、質問とははずれますが、オフィシャルHPのアンケートで使用するパスワードは、説明書のどこら辺に書いてあるのでしょうか?

補足日時:2003/10/02 23:30
    • good
    • 0

こんばんはmondayと申します



公式サイトのURLをのこしておきます。
直接メールで聞いてみたら?

PCエンジンでやった時は、面白かったけど、PS2はどうなんだろ

参考URL:http://tengai.jp/pc/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!