プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

添付写真にある、おにぎり型のストラップパーツが欲しいのですが、どこで買える物なのでしょうか?携帯ストラップパーツで似たようなのがあったのですが、強度の面などで不安なので、出来ればちゃんとしたものが欲しいです。

「カメラストラップの根付けパーツについて」の質問画像

A 回答 (2件)

>おにぎり型のストラップパーツが欲しいのですが



要するに、両吊りにできるネックストラップを使いたいと言う意味ですか?
となると、おにぎり型じゃないけど、2箇所着脱可能な金具付きのネックストラップの汎用品は、カメラ量販店で結構、多種類置いてますよ。
純正品もケースとネックストラップがセットで4500円であります。(ネックストラップのみの販売は不可)

ちなみに、私もPowerShot S95の購入に併せて、エツミ製を購入しました。
    • good
    • 0

キャノン ショールームへ直接電話でお聞きになった方が良いと思います。


ショールームがお近くに有れば、見本を持参されてお聞きになる方が良いと思います。

http://cweb.canon.jp/showroom/personal/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!