プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京出張があり、下記住所の最寄の駅が知りたいです。よろしくお願いします。
(1)東京都港区赤坂8丁目5番
(2)東京都千代田区平河町2丁目6番

A 回答 (3件)

 mapfanで調べた範囲ですが


(1)営団地下鉄半蔵門線・都営地下鉄大江戸線 青山一丁目駅
(2)営団地下鉄半蔵門線・有楽町線・南北線 永田町駅
が近いと思われます。

 (1)・(2)を連続して行かれるなら、半蔵門線でよいでしょう。

参考URL:http://www.mapfan.com/mfwtop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/03 12:38

皆さんのおしゃる通りですが


(1)千代田線乃木坂からも行かれます
(2)出口No.5が近いと思います
どちらからお出でか判りませんがこちらのサイトからですと自宅から目的駅までの時間も出ますので参考まで。

参考URL:http://www.ekitan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/03 12:35

(1)は営団地下鉄銀座線の青山1丁目駅


(2)は営団地下鉄有楽町線
         半蔵門線
         南北線の永田町駅

 これが1番近いと思いますよ。
 
下記サイトは住所から周辺地図がわかりますので参考にしてみてください☆

参考URL:http://www.mapion.co.jp/html/admi/13/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/03 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!