プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフーオークションの商品説明で、ホームページみたいに、色をつけたり、文字を大きくしたり、わかりやすく説明文を書きたいのですが、どのようにしたら良いのか分かりません。教えてください。

A 回答 (4件)

YahooのことはYahooで調べましょう。


オークションのFAQにあります。>参考URL

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/asell/asell …
    • good
    • 0

私が利用しているサイトを紹介します。


http://luna.pobox.ne.jp/auction/
これで完璧?
    • good
    • 0

私の知り合いは、改行したり、色をつけたりして、分かり易く説明を書くために、「HTML形式のHPの作り方」の本を買ってきて研究してましたよ。


どうやら出品するにはそういった作業が必要らしい、面倒だぞ、と、思った記憶が。

あとはそういったことに詳しい人に聞いて下さいー。
役立たずなコメントですいません。
    • good
    • 0

タグはわかりますか?


HP同様、タグを使えばそのままいけます。
例えば改行したければ、文と文の間<BR>といれたり、
文字を赤色にしたければ、<font color="red">赤</font>などです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!