プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

B's Recorder GOLDを使っています。
ROMEOやJULIETで焼いたロングファイルネームのファイルの
入ったCD-RをMacに読ませてみたところ、どちらも
8.3ファイルネームでしか開けませんでした。
以前、Macのライティングソフトを使っていたのですが、
このソフトの場合、MacでもWindowsでもロングファイルネームで
読めるCD-Rを焼くことが出来ました。
このようなフォーマットのCD-Rが焼けるWindows用のソフトは
ないでしょうか?

A 回答 (1件)

たしか、ISO フォーマット Level 3 で焼けば大丈夫だったと思います。


焼くソフトはNEROが確か対応していたと思います。それ以外はちょっとわかりません。

間違っていたらごめんなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!