プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎月3万円を稼ぐ、ヒントを教えてください、
30歳 妻子持ち サラリーマンです。

どうしても、毎月3万円が必要です。

そこで、アルバイト以外の収入で、毎月3万円を稼ぐ、「ヒント」を教えてください。

お知恵をお願いします。

自分でも、これは起業に向けての試練だと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

商品の中身を確認せずにならべている


【ブックオフ】他のマンガ本やDVDを
100円の100個くらい買ってきて

オタク系か外国の流通サイトに並べる
買値より高値で売れる店を探して反復

値段みてすぐ違うと叫べるマニアなら
けっこう稼げるけど店には嫌われます


増やすだけなら【ソニーバンク】経由で
去年のオーストラリアに貯金するとか

損しても納得できる金額ならアリかも
    • good
    • 1

1日1000円を浮かすことを考えたほうが早いし確実かも




というより今のご本業に身を入れて働き
出世されたほうが長い目では確実では?
    • good
    • 2

新聞配達

    • good
    • 0

ズバリ、パチンコ!






ホールの深夜清掃のバイトです。
    • good
    • 0

 コンビニバイト。


 3万円ぐらいなら、週末だけでも難しくない。
    • good
    • 0

何かに投資するだけの余剰資金はあるか?


バイトではなく個人で活動できるような何らかのスキル(ITスキルや語学、観光知識など)があるか?
時間をどの程度使えるか?
起業を目指しているならどの様な業種をお考えか?
現在の収入(額面)と手取り、および生活費に占める固定費の金額は??

最低限これくらいの情報が無いと貴方に合わせたアドバイスは出来ません。


ですから私の場合は、という前提で。
FXで最低100万円を原資に運用します。「月々5%でいいや」と割り切ればリスクも低く、達成可能性は高いです。
原資が200万用意できれば、月に2.5%ですからより確率は上がります。

ただし毎月コンスタントに確実に現金が手に入る保障はありません。

リスクを取れないなら、生命保険を初めとする保険の見直し(解約も含む)など出費を削るほうが懸命です。
    • good
    • 1

>毎月3万円を稼ぐ、ヒントを教えてください



      ↓
確実に安全に簡単に、月3万円を稼ぐ事は難しいです。
投下資金・労力・ノウハウ・ハイリスクハイリターンの要素要件があります。


私なら・・・

◇トレード(株式売買)

(1)先ず、300万円(月の運用益1%超を目標に、3万円以上の部分は投下資金に加算or不足時の補填用に組み入れる)

(2)概算100万円ずつを3銘柄に分散投資
銘柄A:優良株(有配・株主優待・ボックス相場)長期保有(1~3年)を前提に配当と値上がり益狙い
銘柄B:上昇期待の企業または安値圏にある、出来高も多い。中期(3~6ヶ月)での値上がり益狙い
銘柄C:不祥事や事件事故等のショック値下がり企業のリバウンド狙い(1ヶ月以内)で短期売買

で、業界&企業情報・投資タイミング・売買回転の増加にての値上がり益と配当収入でアベレージ月3万円実績の実現と運用資金の拡大の両立を図る。

◇野菜や果物の行商
近郊農家や卸市場での買い入れ野菜・果物(伝統野菜とか稀少果実、規格外の安値商品)をレストランや喫茶店や施設(特擁・企業食堂・寮・高齢者所帯)に配達と車上販売。
    • good
    • 1

「「ヒント」を教えてください。


このような掲示板に 「これなら誰でも儲かる」などとリンクが貼られたら それは詐欺

バイトさえしたくないなら 自分の小遣いを毎月3万減らしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!