アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特別ファンではないのですが、彼の小物はなぜか気になっていました。「うたばん」では左腕に最近はメタルの腕時計をしているようですが、これと、今まで右手にしていたブレスレットを左手にして、右手にはいつもの皮のブレス。そしてこのときは、リストバンドをして、ブレスはラブリングのブレス(?)というかバングルをしているように見えたのですが気のせいでしょうか?前からしてたのかどうかわかりませんが、「いいとも」では、このバングルはしていませんでした。「彼女いない。」と言っていたけど...大きなお世話だけど気になっています。

A 回答 (1件)

私は特別ファンです(笑)。

彼のしているアクセサリーはあまり深い意味はないと
思います。もう、長いことしてるネックレス(普段は服に隠れてみえない)も、
地元のデパートで1000円もしないものを買ったって言ってたし(コンサートで)、手にもいろんなものをつけてるけど、気分次第みたいです。なかには
高い指輪もあるみたいですが。。。彼女からもらったものではないはずです。
    • 0
この回答へのお礼

特別ファンさん。ありがとうございました。私は特別ファンではないのに、すごく中居君が気になります。今の髪型も「?」でいっぱいです。