アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Saturday nigh~と歌いだす洋楽を教えて下さい。

以前は、ズームインサタデーの天気予報のバックミュージックでした。

男性の声で、ロックではなく、しっとりと歌いだす曲です。

ご存じの方がいらっしゃれば、教えて下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

違うかも知れませんが、


シカゴのサタデイ・イン・ザ・パークではないでしょうか?
唄い出しはSaturday In The Park♪で、nightが付かないので一致してませんが…

ズームインサタデーではなく、
みのもんたのサタデーずばッと(オープニングテーマ)ですが、
もしかしたらと思いお知らせさせて頂きます。

間違っていたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sadisiticromy様

この度は、ご回答頂き、ありがとうございました。

知りたかった曲はまさしくこの曲です。

自分のヒアリング力不足で質問そのものが間違えていたのに

ぴったりなご回答頂き、嬉しいです。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/03 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!