プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って約1年の彼女がいます。

彼女は僕の初めての彼女です。

もうそろそろHしたいな と思っているんですが、僕は童貞なのでどう始めたらいいのかわかりません。

僕は高校一年生なんですが中学3年のときにHの話になって、彼女は高校2年生でしたい と言っていたんですがそれまで待つしかないんでしょうか?

さらに彼女とは幼馴染なのでそういう雰囲気にはなかなかなりません…(泣




アドバイスなどあればお願いします。。。

A 回答 (5件)

質問者様は将来彼女を幸せに出来ますか?



 それはあなたにも誰にも解かりません.。 

今彼女を傷ものしたら一部の回答者のようにたくさんの女性を
不幸のどん底に落とすことになります。  

 彼女の将来を不幸にしたいのでしたらどんどやってください。
彼女があなたのために不幸になったことに気がつくのは
今では有りません。 10年後にあなたのことを恨むでしょうが

そんな事は気にしないで良いです。 彼女の自己責任です。
彼女が自分で不幸になる人生を選んだのです。
今彼女とセックスしてもあなたは責任を取れません。 

責任のとれない年齢では何をしてもあなたは失うものはありませんので
好きなようにしましょう。    
    • good
    • 0

高2は遅いっすね!!



俺は今中3なんですが、初体験は中1でしたよ!
中1の頃はクラスに4割くらいしかいませんでしたが……


とりあえず高校生ならもう大丈夫な年ですし頑張ってください!

あと、ゴムは絶対に付けてよ
    • good
    • 0

1さんの仰る事は偉い。

    • good
    • 0

男は、ヤりたいという気持ちが先行するけど


女の気持ちは、それ以前に
怖い、という気持が先行する。

大人でも避妊の知識がある人は多くはないのに
高校生はどうだろう。
女のHは、妊娠はがともなう。
高校生で妊娠、誰が責任をとる?
親にいえる?
彼氏が責任とれる?(高校辞めて、働く?)
自分の将来は?
そういう怖さがあることを、認識して欲しい。

そういうこをときちんと話し合ったうえでないと
自分はそろそろ、という
な発想はできんと思うよ。
    • good
    • 0

むしろよく1年も我慢しました。

彼女の気持ちを大切にしたいのかな?えらいです!


「2年生まで…」っていうのは、彼女には何かこだわりがあるのでしょうか?ただ何となく「友達もまだのコ多いし…」程度の理由なら、考えを変えてくれるかもしれません。


ただし、伝え方を間違わないように気を付けて下さい。


「いい加減ヤラせろよ」とか「友達が童貞捨てたから、俺もエッチしてみたい」とかは最低ですよね。

あくまで、「大好きなキミの身体に触りたい」「一緒に気持ちよくなってみたい。痛かったり、イヤだったらすぐ止めるから」と伝えてみましょう。

雰囲気は…まぁ、どちらかのお部屋にいる時がベストかな。

初めてならあんまりムードとか気にしなくて良いと思います。素直に、まっすぐに彼女に伝えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!