プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタ ファンカーゴのナビが壊れてしまったので、取り替えようと思っています。
オークションで中古のナビを購入し、付け替えようと思いますが、アンテナやその他の配線は、そのまま使えるのでしょうか?
なるべく簡単に交換できるように、「トヨタ車純正」のナビを選ぼうと思っています。
アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (4件)

ラジオアンテナの接続は規格が統一されているので、そのまま使えます。

GPSアンテナは微妙ですね。
オーディオ関係は変換アダプターを使って接続することになるでしょう。
    • 0

安く簡単になら 最新のポータブルナビにする事

• 0

トヨタ・ダイハツ・イクリプスは一定の年式(最近は全部)から電源などに関してはすべて同じコネクター形状です。

GPSやその他の配線があればほぼ同じ機種を選択するしかありません。

ディーラーやメーカーに修理に出すと高いので専門業者に修理に出してはいかがでしょうか?
    • 0

配線云々よりも中古の場合、肝心の地図情報は最新の物ではないと思いますので、安い新品を購入されたほうが良くないですか?

配線はよく解りません・・・回答じゃなくてスミマセンm(_ _)m
    • 0