プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございますm(__)m


今日、アナスイのアイライナーがどうしても欲しくて、
ドンキホーテとハックとウィンダーランドなどに行ってみたのですけど
どこにも売っていません。
アナスイの化粧品はどこに売っていますか?
できるだけいろんなお店を教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

百貨店ですと、マルイはアナスイありますよ。


百貨店のホームページでアナスイが入っているか事前に調べてから買いに行くといいと思います。
おちかくにデパートなどがない場合は、ネットで買えますよ!
    • good
    • 0

アナスイの化粧品は、店頭で買う場合はアナスイの専門店でしか扱っていないと思います


ドンキや薬局ではみたことがありません

ネットでしたら楽天で検索すると、定価より多少安く買える所もありましたよ
    • good
    • 0

こんばんは



どうしても欲しくて
とありましたので、

百貨店には、アナスイのコーナーがちゃんとありますよ
先週、高校生の娘にねだられました

詳しくは知りませんがドンキホーテなど、ディスカウント系のお店には置いていないのかもしれないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!