プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女子です。

高1で同じクラスだった男子がいたのですが、
高2のクラスも同じになり、最近、視線を感じます。
1年のときはそう感じたことはありませんでした。
2年になってからです。
私が気になって見はじめた、とかいう訳ではないです。
それまで全く意識なんてしてなかったので;;

高1のときにメールはしたことはあるのですが
学校ではほとんど喋ったことがありません。


彼は、サッカー部でうるさい系ではなくむしろ静かなのですが
いつも中心人物の横にいる感じです
打ち上げとかで見る限り結構おしゃれさんです。
背も高く、顔も、まあまあかっこいいほうです。


一方私は、ギャル系のちょっと喋りかけにくい系のグループ
のつぎの2番手グループみたいなとこにいてます。
おしゃれとかも好きで、学校にはいつもメイクはしていってます。
顔は、よく友達とかにも美人だねとか言われるけど、
スタイルがかなり悪くて(158cm53kg;;)

彼が私のことを気になってる、とも考えづらいです;;


これは何なんでしょうね?
何にもないならないでいいのですが、
見られたりしたら気になっちゃいまして・・・(笑)

A 回答 (1件)

古い例えだけど



「命短し恋せよ乙女よ」って感じかなw

まあ楽しい青春を謳歌して下さいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!