アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストウイッシュに入ってから、ロケット団は、
ダイヤモンド・パールの様なコミカルな面がなくなり、制服も変わりましたよね。
でも、何話かは忘れましたが、以前の様な白い制服に戻り、コミカルな面も復活したといいますが、
今日、クリムガンの話を見ると、そうでもないと思います。口調や、ピカチュウに吹き飛ばされることもなくなったし、ニャースの気球も使ってないし、何かコミカルかシリアスかわからない微妙なロケット団だと思いました。

そこで質問します。(ロケット団以外の質問にも答えていただくとありがたいです。)
1、ロケット団はこのままベストウイッシュ以前の頃には戻らないのでしょうか?
2、ビクティニの映画にもロケット団は登場するのか。
3、ベストウイッシュにヒカリやシンジは再登場しますよね?(あと、オーキド博士に預けているポケモンも)

以上です。最後に、僕はロケット団のコミカルバージョンのほうが好きです。今も、なんだか緊張感があっていいとは思うんですが、今までのドジで笑わせてくれるロケット団が印象が強く残っているので前みたいなロケット団に戻ってほしいです。

A 回答 (1件)

1.戻らないかな?

2.登場すると思います。
3.ヒカリは一度登場しましたよ。ですが地方が違うのでサトシと一緒ではなかったですがね!?
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。

そうですよね…。一度変わったら戻るのは難しいですよね(汗)

そうでした!ヒカリは特別編で登場しましたね。

何らかの理由でイッシュ地方に来て、サトシ達と再開してほしいですね。