アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に公開された山田詠美さん原作、鳥羽潤さん主演の映画「ぼくは勉強ができない」のたぶん主題歌だと思うんですけど、男性のグループが歌っていた歌を知っている方がいれば教えてください。とっても印象的な歌で今でもメロディーをくちずさみます。

A 回答 (1件)

psycho babysが歌った「ボクらは何処へ行くのだろう」です。


'96年にコロムビアからシングルと、この曲が収録されたアルバム『フラワーズ』が出ています。アルバムの方はまだ入手可能のようです(参考URL)。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=931715
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイトルをみて思いだしました。長年すっきりしなかったのでとってもうれしいです。さっそくCD買いに行きます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/04/23 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!