プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣に悩んでいます。
当方23歳の女性です。

元々セックスという行為が大好きなのですが(快感はもとより、相手の表情、空気、非日常感など)三年付き合った初めての彼氏と別れてから、
その思いが強くなってきました。
魅力を感じる人だったらすぐに、最中の表情、仕草を見てみたい、してみたい、と思います。我ながら男のようだと思います。

本当は決まった恋人とするのが一般常識なのかもしれませんが、今現在難攻不落の片思いをしているので恋人が出来るまで何年かかるか分かりません。
ゆっくり時間をかけて頑張りたい恋があるからこそ、何ヶ月も下手したら何年も恋人が出来ず(それ自体は構わないのですが)、その間セックスを断て、というのが辛すぎるのです。誰の肌にも触れずに何年も過ごすなんておかしくなりそうです。
甘いものや、タバコやお酒を断つというのならツラさも理解してもらえるのに、あばずれ扱いされるのも辛いです。好きな物を断つ辛さは変わらないはずなのに。

でもかといってセフレを作ろうと試みて、元彼と別れてから四ヶ月の間に二人と関係を持ちましたがうまく行きませんでした。

一人目は飲み屋でナンパされた人(33)で、人間的魅力は感じない人でしたが体の相性は良かったです。しかし、二度、三度会う内に好意を抱いてもらってしまいました。好いてくれている人と付き合えないのにそういうことをするのは、残酷だと思い連絡を断ちました。これによって楽しかったグループ交際がなくなりました。

二人目は職場の人(31)です。冗談めかしてですが好意を伝えてくれていて、私もだんだんと魅力的に思えてきていました。求愛されたら付き合えるくらいには好きになり、伝えてくれている好意がもしただの性欲でもセフレになってもらおうと、お酒の勢いを借りて誘い関係に至りました。その時には、最高に褒めてくれ愛を伝えてくれたのですが、どちらにも転びませんでした。このことは墓場まで持って行きます、と言われただけで終わりました。彼はストイックな性格なので職場の"恋愛厳禁"を破れないんだと思います。また一瞬でも多く創作活動に打ち込みたいので恋愛する暇がないとはいつも聞いていました。結果としてただ気まずくなっただけでした。

セックスがしたかっただけなはずなのに、無性に孤独感が募りハートがパサパサです。自分への無価値観もひどくて辛いです。

やはり相手がいる行為は、どんなに好きな行為でも我慢するしか無いのでしょうか?性欲のやり場が分かりません、滝に打たれるべきですか?

長文ですみません。お目通しありがとうございます。

A 回答 (13件中1~10件)

高級風俗のホステスさんになってお客さんの中から好きな人を


選んでセックスしてお金を貯めてまとまったお金を彼に貢いで付き合ってもらえば
喜んでくれると思いますけどね。

 もしかしたら億の単位かも知れませんが。 
    • good
    • 0

滝って(笑) 


いや、気持ちはとても分かります。この人どんなふうにするのかな?とかね。
そう、あばずれ呼ばわりされるに決まってるから人に言えない。
ここでもあなた言われてしまっていますね。

無価値観
適当な男共は釣れるのに、なぜ自分の好きな人は振り向いてくれないのか
という思考に陥りませんか?
セックスはスポーツじゃない。いい汗かいた!次も勝つぜ!では終わらない。
肉体関係に至ると必ずまずい事になり人間関係に支障が出る。
結果的に相手を傷つける事になり、あなたも傷ついた。どうしてもこうなる。
まあ、もう学習しましたね。

生理
女の性欲と生理の周期は密接な関わりがあると思います。
私も大変脈無しな人が好きなのですが、その人とたまに長時間語る時
大抵生理前です。好かれてないから迷惑云々という社会的な思考より
好きな人の側にいたいという欲望がせり出してくる。
排卵時期と生理前後は、卵胞ホルモンと黄体ホルモンが入れ換わる時
このホルモンが性欲を活発にしたり、そうでもなかったり。
毎日毎日ヤりたいというわけではないでしょう?
今までを振り返ってみて下さい。

対策
日記でも何でも記録をつけてみましょう。
敵の全貌を知らないと、どうしようもないからね。性欲は生理のどこかと関係している。
自分の性欲爆発期が分かったら、可能なら好きな人の側にいるようにする。
後でその人の手でも声でも思い出して妄想でもするしかない。
性欲は解消されないけど、自己嫌悪には陥らずに済むでしょう。
    • good
    • 1

49才、既婚男性です。


貴女自身がセフレに向いてないですよ。
要は、複数回したら情が移っちゃうんでしょう?
他の回答者さんの回答にあるとおり、片思いしている男性と関係を持つべきですよ。
それも、ある程度手順を踏んでから関係を持てば、ちゃんと恋愛関係になれると思いますよ。
いつまでも、片思いしていても相手からは来ないですよ。
別に、意中の男性とセフレであっても関係が持てれば、貴女は満足できるんじゃないですか?
別の男性と性欲を満たす為に関係を持つ位なら、意中の男性と関係を持った方が良いでしょう。
相手の男性が応じてくれないならしょうがないですけど、まだ行動してないんでしょう。
意中の男性を大事にしたいから、性欲を他の男性で満たすってのは、本末転倒ですよ。
彼女が大事だから、風俗に通うっていう勘違い男と同じじゃないですか。
素直に意中の男性に意思表示しましょう。
貴女はまだ若いんだから、意中の男性だって応じてくれる可能性は高いですよ。
別に、意中の男性が既婚者とか、彼女がいるとかじゃないんでしょう?
素直に恋愛に進んだ方が良いですよ。
がんばってね。
    • good
    • 0

セフレ探しの相談と理解していいですか?



そりゃ、相手の選択を間違えている。
どうですかね、知り合いの範囲に、女癖が悪い、女をとっかえひっかえ、誰にでも手を出す、、、、そういう評判の男はいませんか?

自称、モテ男、他称、女狂いの俺様から言わせてもらうと、
そういう男だと知ってても誘えば女はホテルについてくるんです。
セックスがしたい気分の時には都合がいい男らしいです。
やりたいときだけ乗ればいい、嫌になったら去ればいい、しつこくされない、間違ってもストーカーにはならないという安心感があるらしい。

ご検討ください
    • good
    • 0

エピソードや文章がなかなか面白いね。


もっと聞きたくなったw

他の回答者さんからも出ていますが、その片思いを何とかするのが一番の近道だと思う。

難攻不落ってさぁ、何年かけるつもり?3年?5年?
それで結局断られたりしたら、貴女は灰になっちゃわない?
中学生じゃないんだから片思いなんて何の自慢にもならないよ。好意があるなら告白するんだよ。貴女がどれだけ彼に自分の良さを見せたか知りませんが、それなりにアピールくらいしているんだよね。今でダメならこの後もダメな可能性の方が高い。告白してダメなら次に進むってのが合理的だね。若いのにもったいないよ。


>>自分への無価値観もひどくて辛いです。

外見は知らないけど、面白い性格はしていると思う。心配すんな。
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



ハッキリ言ってまーーーったく理解できません。
いや、性欲は理解できますよ。女性だろうが性欲はあるでしょうからね。

私が理解できないのは、なぜその欲求を「セフレ」なんて「専属無料風俗嬢」という関係へ求めるのかなぁってところ。
同じSEXを求めるのなら片想いの相手に向けりゃいいじゃない。

いくら片想いでもSEXをチラつかせりゃ大抵の男は食いついて来ますよ。
試しに出会い系に登録してみてください。
30分もしないうちに何十人もの男からメールが来ますよ。

それくらい男がSEX相手を確保するのは難しいんです。
そうでなきゃ風俗が商売になる訳がありません。

だから片想いの彼に貴女の体を差し出せば「普通は」SEXしてくれます。
それでもSEXしてくれなかったら?

答えは簡単。彼にとって貴女は「体さえも眼中に無い女性」という事。
スッキリしていいじゃない。白黒ハッキリで。

それでもSEXしたきゃ「セフレ」なんかより「リアル風俗」をお勧めします。
それも「ソープ」を。

どうせやるなら確実にSEXできて収入も一番の「キング・オブ・風俗」のソープです。
貴女のような女性にとって一石二鳥どころか三鳥、四鳥でしょう。

頑張って「No.1」を目指してください。

go ahead !!
    • good
    • 0

セックスへの想いが強い方なら風俗嬢へお邪魔してお勉強されては


いかがでしょうか。
何かが見えて参りませんか?

孤独感が募っても、悶々とした日々を送っても、本当に大好きな人が
現れて愛したいって思えるまで自分の身体は清く正しく守っていくのは
駄目ですか?
    • good
    • 0

28歳男性です。



滝に打たれたとしてもあなたの悩みは解決しないでしょう。
性欲の悩みは別にやましいことではありません。

「煩悩あれば菩提あり」ですよ。

さて、私としては滝にうたれるよりも、難攻不落の片思い。
まずはそちらに意識を傾けることをお勧めします。

自分を磨く、相手を落とすために色々と策略を練る、実行する。
そちらに意識を集中してはいかがでしょうか?

セックスをするだけであればセフレなど固定したものを作らずに、
行きずりでいいと思います。
それこそ連絡先を交換せずに飲み屋さんとかで・・・。

「好きにならずに、抱かれたいときに抱いてくれる人」
たくさんいるようで、世の中そんなにいないような気がします。

セフレを作るのに気持ちを傾けるよりも、キチンと恋人を作ることに意識を傾けたほうがいいように感じます。
だから、難攻不落の恋に挑戦してはいかがでしょうか?
打ち砕かれた後に同じようにセフレを探すことになるのかもしれません。
ですが、そのなかで新しく好きな人ができても、構わないような気がするのです。

また、我慢することも必要ですし、何か違うもので紛らわす習慣が必要だと思います。
運動して汗をかく。他の趣味で紛らわす。
そういった習慣をつけることも必要ではないでしょうか?
タバコを吸う人がガムで我慢するような、そういった感覚で何か違うものを見つけたほうがいいでしょう。

なぜなら、今の状態ですと難攻不落な片思いを両想いにしたとき、
その相手が忙しくて相手ができなかったとき。
あなたが何処か別の人に行為を求めるのでは?
そしてそれがせっかくの恋をダメにしてしまうのでは?
そんな心配もあります。

まずは恋に挑む努力に集中して、さみしさを紛らわす。
運動など他の汗をかく趣味で気持ちを紛らわす。
それでもダメならできるだけ連絡先の交換とかなく行きずりで。
(避妊はしっかりしてくださいね)

つらい悩みでしょうが、私にはそれくらいしか言えませんが、
頑張って乗り越えてください。

おやくに立てずにすいません・・・。
    • good
    • 0

あのですね。




彼氏さんと別れて4ヶ月のうちに、二人の男性と体の関係を持たれた訳ですよね。

まず、この行動を見直すべきじゃないかと、私は思いましたけども。


体の関係っていうのは、そんなに簡単に持てるものなんですかね?そんなに簡単に持って良いのでしょうか?


あなたの為を思って言わせてもらいますけど、下手したら妊娠してしまう可能性だってある訳ですし、色々な病気にかかる危険もあるのはご存じでしょうか?

あなたを不安にさせたくてこんな事を書いた訳では、決してありません。

ただ、あなた様がやった事の意味をよく考えてもらいたかっただけです。不安にさせてしまったら、本当にごめんなさい。


これからは、もう少し常識的な行動を取られたほうが良いと思いました。
    • good
    • 0

>滝に打たれるべきですか?



女性です。 このフレーズ かわいすぎる!!ごめんなさいけど笑えました。そこで 回答しようと思いました。いい性格してるじゃないですか 最近は うだうだうだうだ言ってくる女性が多いのに 見上げたもんだと思いました。あっぱれです。 女性にだって性欲あって当たり前です。悪い事は少しもありません。  いいですか人間の三大欲は食欲 睡眠欲と 性欲です。だからあなたは当たり前の欲をもっているのです。だから恥ずかしがったり 自分がいけないと思ってはいけません。性欲万歳です。 うじうじしている女性より よっぽど気持ちがいいです。ハレルヤー。
>一人目は飲み屋でナンパされた人(33)で、人間的魅力は感じない人でしたが体の相性は良かったです。しかし、二度、三度会う内に好意を抱いてもらってしまいました。好いてくれている人と付き合えないのにそういうことをするのは、残酷だと思い連絡を断ちました。これによって楽しかったグループ交際がなくなりました。
これはもったいなかったですね。 ダメもとで連絡してみましょう。 イソイソ会いに来る可能性大です。悪いなんて思わないでいいんですよ。セックスなんて男と女の間では五分五分の関係です。
>やはり相手がいる行為は、どんなに好きな行為でも我慢するしか無いのでしょうか?
全くしないでいいと思います。
>性欲のやり場が分かりません、
へこたれずセフレを探しましょう。 もしかしたら本命になるかもしれないし。ネットで出会いを求めたらどうですか?結構がんがん引っかかってきますよ。
>滝に打たれるべきですか?
全く必要ありません。溢れる性欲で滝を打ち返して貰いたい位応援しています。久しぶりに気持ちのいい質問を読みました。頑張って下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!