アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからGANTZ2をみたいと思います
見た人は
面白かったことなどを書いてください!

A 回答 (2件)

 とても面白かったですよ。



 たぶん誰にも予想できない結末が待ってます。


 たえちゃんを必死に守ろうとする
 くろのくんのシーンには必ずかんどうさせられると思います。


 アクションシーンも激しく・・・。
 CGの完成度も高く映画の世界に引き込まれました。

 ぜひ楽しんでみてきてくださいねww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今見終わりました
本当にすごい結末になってますね!

お礼日時:2011/05/01 14:24

GANTZ先日観てきました。


最後のシーンがとても感動的でした
多恵ちゃんの最後のシーンも泣けます。
今思い出してもウルウルします笑

GANTZ part1からみてない人も楽しめると思います!!
アクションシーンはとてもかっこよかったですよー^^*
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!