プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 Z1000 - 2010の最高速度は?

135psです。
結構、早いのかと思ったら
最高速度 250km前後みたいなのですが。。

 むかしのGSXR600 - 125PSでも、最高速度 270km以上でした。

遅いマシンなんですかね~

A 回答 (2件)

今の時代最高速など何の意味も無い数字だと思いませんか?

この回答への補足

 飛ばす気はまったくありませんが。。
自分の持っているマシンのスペックぐらいきになりまして。。。

補足日時:2011/05/01 23:17
    • good
    • 0

250km/hで物足りないんでしょうか?


250km/hで走行中に遅いと感じるあなたは普通ではありません。
GPレーサー並です。凄い!凄すぎます!

この回答への補足

 いえいえ、単にスペック上の話で そこまで運転したことはありませんよ。

 噂では、早いと聞いていたネイキッド。。
詳しい人いるのかな~っと思って質問しました。

以下は、2008モデルですが、

どうも この2010モデル 2008より遅いらしいようで。。


 まぁ、最高速度なんてどーでもいいですが。。

補足日時:2011/05/01 23:23
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!