アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが子供ができたセックスについて教えて下さい
そろそろ子供が欲しいとおもっているので
また男の子が欲しいのですが、何か工夫することがあれば教えて下さい
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

基礎体温をきちっと記録して、排卵日の少し前はセックスを我慢しました。


カレはひとりHは禁止です。排卵日と思われる夜は、いつもよりもセクシーな下着で
香りにも気をくばって、思い切り大胆になってセックスをしました。
夜は少し冷えるので、寝室は暖かくして・・・
正常位で挿入、カレには射精を我慢してもらって、次にめったにしたことのない
バックから挿入、そのまま射精してもらいました。結婚4年目にして男の子を授かりました。

奥深く、絶頂感とともに濃い精液を受け止めたのが、よかったと思います。
    • good
    • 0

3人の子持ちです。


経験談で。

子供子供って夫婦で考えていたら、上二人が男の子で、
何も考えずにいたら、一番下が女の子でした。

参考にならないと思いますが、こんな感じです。

最初の子は、女の子がほしいと思っていたのですがね。
頑張らないといいのかもしれませんね。
    • good
    • 0

産み分けについて検索をかけるとたくさん出てきますのでそちらを見た方がより理解ができると思いますよ^^



何かを食べれば男の子ができやすいだのそういうことよりも、要は排卵日が大切みたいです。

いくつか載せておきます。

http://umiwake.bar-kashmir.com/

http://umiwake.sakura.ne.jp/

http://www.google.co.jp/gwt/x?q=%E7%94%A3%E3%81% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!