プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラサール石井「浅田真央ちゃんはエッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ棒っ切れが滑ってるみたい」

くだらん呟きばかりだとフォロワーさんに言われたばかりでなんだが。ちょっと暴言吐きます。
浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。
棒っ切れが滑ってるみたい。女になって表現力を身に付けて欲しい。オリンピックまでに
ガッツリとことん!これは大事。

http://twitter.com/#!/lasar141/status/6435355974 …

浅田真央ってまだ処女なのかな?
エッチすると表現力って身につくものなのかな?
ガッツリとことん!ってのは処女の浅田真央は今までしてなかった分セックスしまくれってこと?

A 回答 (14件中1~10件)

演技に色気がないって事だと思います。


私は彼女の演技を見ていて思うのですが、安藤選手や、荒川静香、キムヨナの演技にある、匂い立つような色気がないんです。あくまで、容姿の問題ではなく、演技に。
私も、浅田選手の演技は、コマが動いているみたいで、身体能力の高さとか、バネのような運動神経は感じるのですが、新体操のように体を動かしているだけで、爽やかさはあっても
妖艶さがない。浅田選手の滑りは、運動であって芸術に見えないです。

ラサール石井の発言は下品だと思いますが言いたい事は同感
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでその妖艶さはセックスをすれば身につくものだってことかな
でもこれってセクハラなんじゃ訴えられて大金払うことになったりしないのかな?

お礼日時:2011/05/02 14:44

コメントに対して。



>妖艶さはヤれば身につくのか
男ならそう思ってもおかしくはない。
しかし個人的には、女性の妖艶さは、
ヤるというより心で恋愛をする事によって身に付くものだと思う。
(浅田選手の恋愛遍歴は知らないが、演技を見る限り彼氏も好きな人も居なさそう)

実際安藤選手も
モロゾフコーチと恋愛し出してから色気が出た。彼氏ならその前から居たはずだが
当時は色気はなかった。
ラサールの発言は男目線。気持ち悪い。

>セクハラで訴えられたら
実際に訴えられたら敗訴するだろうが、これぐらいでは
普通訴えないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男ならヤってる恋してる女は妖艶と思うものなのか
浅田真央は恋も性も無いのか
こんにゃくゼリーが発売禁止になるような時代だよ?

こんな記事も

昨日の呟きを若干知的に要約すれば。女子スポーツにおいて、少女から女性に成長していく過程で、
身体や精神の変化により、タイムが落ちたり、逆に表現力が増したりと、
マイナスにもプラスにも働く岐路に立つように思う。 つづく
http://twitter.com/#!/lasar141/status/6457637752 …

その時点で個に集中してストイックに練習に打ち込み乗り切るか、日常は日常で切り離し普通の生活を送ることで乗り切るか、
二つに別れるとすれば、私は後者を支持したい。恋愛もsexも人間には欠くべからざる行為だ。
そういった日常の発露としてアートやスポーツもあるものだと私は思っているからだ。
http://twitter.com/#!/lasar141/status/6457662930 …

それを上品に呟くときもあれば、ゲスに呟くときもある。真摯な私もいれば、くだらない私も下品な私もいる。
どちらも私のつぶやきだ。だから訂正も削除もしません。
http://twitter.com/#!/lasar141/status/6457680529 …

お礼日時:2011/05/02 18:57

 スケート経験者です。

エッチを経験するとスケートが上手くなるんですか?訳わからん(怒)それに真央ちゃんが処女なんてどうして判るんですか(怒×2)ラサール石井って賢い人のイメージがあったけど、単なる馬鹿の中年オヤジ!!!!!
    • good
    • 0

確かに一理有るコメントですが



真央ちゃんは終わっています。
これからはSHOWの道か引退のどれか!
    • good
    • 0

余談ですが、じゃあ伊藤みどりはどうなる?



男なら解る発言内容だけど女性特に言われた本人はどうだろう。
励まし?メンタルアドバイス?
傷つくのじゃないですか。

人間的な成長が演技を深める、と言うのはあると思います。
でその成長する要素の中に恋愛もある、と言うことかと。
処女とかエッチとかは直接関係ない。

前回銀メダルの時泣き過ぎだった、子供みたいだった。
ラサールの発言意図は解るが今頃後悔しているのでは。

ちっちゃい頃みたくクルクル飛べない、体が成長した分。
やはり技術面じゃないでしょうか。

以上
    • good
    • 0

 エッチ云々よりも、もっとたくさん恋愛をすればいいのかも。


両思いでも失恋でもいいと思います。

 エッチは恋愛に付随してくるものです。中学生時代からずっとTOPを走ってきた彼女・・・もちろんそれはキムヨナでも安藤でも言えることなのですが、そういう時間の余裕もなかったかもしれません。

 まあ、安藤と4歳違いなので安藤との色気の差は仕方が無いかもしれませんが、同い年のキムヨナと比べても色気が少ないように感じます。ひょっとしたら村上佳菜子の方が色っぽいと感じる人が多いかもしれません(もちろん処女非処女ってことではなくです)

 そうなると、色気とは顔の美醜ではなく持って生まれた素質の部分もあるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

小学生でもやたら色っぽい人もいるし、大人になっても



結婚してても、色気なんかさっぱり感じられない人もいる。

持って生まれたもの。
    • good
    • 0

ラサールのバカは重大なことを抜かしている。


マオさんがヨナに勝てないのは審判がヨナに買収されているためである。
このことは海外でも一般認識。
フィギュアに色気は不要。
ヨナのような陰売な演技は吐き気をもようすだけである。
マオさんは今にまままっすぐ技術を磨いていけばよい。
最近のヤオで負け続けで自信を無くしてるために体の動きが若干ぎこちなくなっているが
陰売とはレベルの次元が違うスケートをしてます。
スローモーションでヨナと比較してください。
汚い汚物ダンスとマオさんは別の道を歩んでいるのです。
    • good
    • 0

>男ならヤってる恋してる女は妖艶と思うものなのか


過去の知人ですが、妖艶に見える女性というのは、男と何回もヤっているので、それが外見に現れてそうなると本気で考えていた男性がいたので、他にもこういう考えの人がいてもおかしくないとは思います。正しいかどうかは別として。ラサールさんも色気=ヤレば出る説の持ち主なんでしょうねー。

浅田真央は恋も性も無いのか
こんにゃくゼリーが発売禁止になるような時代だよ?

こんな記事も

昨日の呟きを若干知的に要約すれば。女子スポーツにおいて、少女から女性に成長していく過程で、
身体や精神の変化により、タイムが落ちたり、逆に表現力が増したりと、
マイナスにもプラスにも働く岐路に立つように思う。 つづく

>その時点で個に集中してストイックに練習に打ち込み乗り切るか、日常は日常で切り離し普通の生活を送ることで乗り切るか、
二つに別れるとすれば、私は後者を支持したい。恋愛もsexも人間には欠くべからざる行為だ。
そういった日常の発露としてアートやスポーツもあるものだと私は思っているからだ。

>それを上品に呟くときもあれば、ゲスに呟くときもある。真摯な私もいれば、くだらない私も下品な私もいる。
どちらも私のつぶやきだ。だから訂正も削除もしません。

つぶやき方というよりもたくさんはめられている女はエロい外見になるという発想じたいが
ゲスである。つぶやき方の問題ではなく、少なくともこの点に関してだけは彼の品性は
俗なオッサン
    • good
    • 0

女性フェロモン撒き散らしって、発情しているときだけでしょう。


感情豊かに表現するのも個性や経験によるもの。

プライバシー侵害になりかねない質問です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!