プロが教えるわが家の防犯対策術!

私硬派と思います。だが硬派という単語の意味はよくわからないです。
じゃ少し詳しいことについて話します。例えば綺麗な姉ちゃんと遭って、SEXの誘惑にされて、下がビンビンしっちゃって、だが声をかけてない、頭も下げていない、姉ちゃんにばれたかもしれないが、ちょっと恥ずかしいけど、もっとばれないように他の静かのところへ行きました。何というかな?好きです、SEXの誘惑にされて好きです、こんなんに充実感は姉ちゃんからしかもらえないと思いますよ、何というか、綺麗な姉ちゃんにSEXの誘惑されて、あの時の下が強烈な充実間に巻き込まれていた(綺麗な姉ちゃんから自分の野生というか、男性ホルモンというか、下から湧き出しているみたい、気持ちいいです、そしていつもされてて下がもっと強くなっていたと思います、精力=性力ってこととおもいます、自分の姉ちゃんが喜ぶわ)
だって下に悪いことしないから。子供の時にSEXというものは全くわからない?!高校2年正の時に初めて知っていたもん(学校と両親から何も教えないから、自分でAVDVDと本とかいろいろな情報から知っていた)。
最初下のイメージは私が成長して大きくなりながら、下も成長して大きくなっていくことに思われていた。何もわからない、ただ成長の原因で下の充実さが強くなっているだけ、全く気にしていなかった。時々ビンビンしながら、走っていた。今はしない、子供の時ね!今まで立派な~~になっている!!
だいだいいいかな、今度話します
そして軟派のことについて話します
軟派という単語もよくわからないですよ、自分もじゃないし、よく理解ができないわ。
下らん下品なことをやって、そして全く話さない(話すわけがないわ)、隠してて、他のことに対して、これがよくないとか、それが悪くて綺麗じゃないとか、あれが気に食わないとか好きじゃないかと、全くわからない、しかも、いつもあいつらとぶつかっている!! 私いつもの話(心の話)はとうか行け、こそこそ言うな、他人の自由や人生観と価値観の邪魔になるだろうが!!!!
簡単に言います
心理から見ると硬派の人は意志が強い(心が広い)、軟派は反対(心が寂しくて、他人を同化させたい心理が強い)、まだ違うことに対して難しくなるが、いいか悪いか、別だけど、ただ見るだけですごく経験になりますよ。
進化から見ると硬派の人は更に高い山に登っていく、軟派は風や川に流れて続けていた、どこかいい、どこに泊まっていく属性である
人間は高等動物であることは誰でも認めています。だから、ただ動物に対してそんなんに叱られないじゃないですか?自分が決めていたこと、自分が責任を背負ってやっていくことに決まっています。
だがその責任に対して逃げようと思ってたら、大馬鹿野郎じゃなくて軟派屑野郎に決まっております。
まだ軟派と硬派の区別について話します。
ちょっと下品の現実な話します。
男であろうが女であろうが、ちょっと失礼かもしれない!十何センチの棒は穴に入れてしまったら、責任だと決められている。動物から見ると、あの棒あの穴も相手の匂いがついているから。高等動物人間は思っていないのか?責任を背負っている人たち=硬派と決めている、反対は軟派に決められていた。そうでしょうか?いままで文句がありますか?あったら、言ってください。
心理や本能や人生や科学や性愛や歴史や文化などいろいろな本を読んでわかっていた、そして本を読んでも、わからないこともいっぱいあります、本に書いていない知識もいっぱいあります。まだまだ話が長いです、所詮人が作ったから、どう言おうが作者に決められていたから、勉強はまだまだ足りないと思っています。
だから誰が全部じゃなくても、少しまとめてください、そして自分と似ていると話したいです
硬派と軟派、この二つの単語の深い意味はよくわかっていたけれども、我にとって難しいことである。そして経済的の効果もあります(もちろん経済の本も読んでたよ)、社会はどういう風に進んでいくのか?どういう風な社会を作っていくのか?これは経済的の効果よりもっと広い範囲である。下品なことがなかったら、上品は言えない!つまりものは相対存在しています。
お面白いことを言います(ちょっと下品)、AVDVDに対して反対ではない、ただその中に人妻を乱交はね、できれば減らして!!この二つは自然規則に反対し、絶対犯しっちゃっいけないことである、社会の雰囲気に対して、影響が悪すぎました。後は許しますよ、なぜなら、人間に対して好奇心があって、知りたいやりたい人はいっぱいいっぱいと思います。その悪さを知ってた上で作ってくれ、ただ経済的の効果じゃないっことよ!!元気よく進んでいくとこの意味は非常深いと思います、ただ話しだけで、たりないですよ、行動が必要です。
私のお勧めは「銀魂」というアニメ、すごく面白くて、最初見る時の感想は「なんなんだこれ!!クチャクチャじゃねぇか、この中の人物は一体誰なんだ?」今の感想は「あ~歴史の人物なんだ、俺はあの死んでた人物なら、きっと泣きますわ、生きているとき、すごく立派な俺様、その下らんアニメになってメチャメチャされて、ただ済むと思うなよ」 幾らメチャメチャであっても、歴史の人物の強い精神が残っていました。この強い精神とは「何があろうと、笑って逝く、生き延びたら、光に向けて笑って人生を見る」 本当に感動しました。すごく人生観と価値観のことを勉強しました。そして自分が気づいたことはもし自分は何があったら、どうするか?笑えるか?逃げて逃げて続けていくのか?二つの選択しかない、なぜなら、置いとけないですよ、置いといたら、まだ同じことが繰り返しますから。
まだ軟派と硬派の話に戻りましょう、硬派の人たちとたくさん友たちを作ります(仲間になります)、軟派たちにも邪魔されなったら、そのままでいいと思います。我は生まれて軟派屑野郎を片づける仕事を選んでいないない、これ警察と軍人の仕事と思っております。もし謝りなんでもOKなら、警察と軍人の存在の意味はない!!それはそうでしょう。「守ってくれてありがとう!震災もよろしくお願いします」しか言えないですよ。
いっぱい話しましたと思うですが、本当軟派と硬派のことまだまだ分からない、すみません。我にも無理でした。だから、頼む、誰が少しまとめてください、少し書いてください、返事お願いします。

A 回答 (1件)

頭でも強打されたのですか?

主観ばかり押し付けるのは勝手ですが、もう少し簡素に要点をまとめて下さいね。
因みにその主観を強く主張する姿勢は、ある意味硬派に当て嵌まります。
しかし全く筋も通ってないし支離滅裂、それはわざわざ抜き出して指摘しなくても閲覧された方なら分かると思います。
頼む誰かまとめてくれではなく、ご自分がまとめた上でご質問すべきですね。

まぁ釣りだとは思いますが…。
素だとしたら心療内科に行かれることをお勧め致します。

軟派
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/165942/m0u/

硬派
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/74701/m0u/% …

全国の精神科・心療内科検索
http://www.human-sb.com/hospital/
    • 0
この回答へのお礼

読んでくれてありがとうございます。多分gasefuさんは言ってた通りです、頭が強打されました、でも全国の精神科・心療内科検索 は行かなくても大丈夫です、まだ2週間ぐらい「GOO教えて」のネットに入ったのでよろしくお願いします。まだまだ日本語の文書を書きづらいので、何が間違いたら、気にしないでください。