アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。彼氏のことで悩んでいます。


こんにちは。
最近彼氏と全然上手くいかないのでよかったらアドバイスを下さい(T_T)


付き合って三ヶ月の彼氏がいます。(あたしから告白しました)

付き合って一ヶ月くらいのときはらぶらぶだったのですが、
最近GREEで違うクラスの可愛い系(はっきりいうとぶりっこで男好き)な仔とすっごくいちゃいちゃしています。

その可愛い系のこ(Aさん)が
つぶやきを書くと、
彼氏は
90%くらいの確率で書き込みしています、



バレンタインの日、
彼氏はチョコが食べれないので
私は手作りのゼリーをあげました、
そのときはとても喜んでくれました。


ホワイトデーのとき
彼氏は
「いま金欠だから。」
っていってお返しはくれませんでした。


お返し目的であげたわけでもないし意地汚いから
気にしないでおこう…

って思ってました、


が、しかし
ホワイトデーの日はAさんの誕生日がとても近くて、
なんと、彼氏はAさんには
沢山のお菓子をあげてました
(約1200円くらいです)


あたしには返さず、
金欠だからといってた彼氏が
Aさんには誕生日プレをあげる…


さすがに悲しかったです



それをしった周りの友達、
彼氏の友達は
彼氏に
「お前それはねーよふざけんな、T(あたし)が可哀想すぎるだろ」

といってくれたらしいです(T_T)


彼氏はショボーンとなって、
お金ができたら返すからf^_^;)
って言ってきました、



しかしいまだになっても返ってこないし、
友達とゲーセンにいきまくってるそうで…


彼氏はなかったことにしようとしています、



あたしの周りの友達もAさんとかのほうが好きなのかな……
と気づきはじめて
大丈夫なの?って聞いてきます。


彼氏はAさんだけでなく、
学校で可愛い子が近くにいると
すぐその仔のとこへ行って
話しかけてます。


彼氏と親しい友達がいうには、

たぶんあいつもうお前に冷めてる気がする、
てかあいつすごく女好きだし、


って言ってました、


あたしが学校で話しかけても
迷惑そうだし、
遊びに誘っても面倒くさそうに
しています。


メールを送っても返信が全然こないし、
朝一緒に登校する約束をしても
途中からバラバラで行こう、
っていいだしたりしてきました



もうひとつ話させてください、

もうすぐあたしの学校は運動会が近くて、中学3年生なので
最後の運動会を盛り上げようと
応援団決めがあり、希望者が
とても多かったんです、
彼氏は応援団の立候補者で
とてもなりたがってました。


応援団立候補者がとても多いため、


面談、
普段の服装態度
遅刻、欠席が少ないひと
他の生徒からの信頼性



などからしぼられます。




しかし、彼氏は応援団に落ちてしまいました。

普段は不真面目な彼氏で、
先生はこいつには任せられないと思ったらしいです。


彼氏は落ちたイライラを
あたしにぶつけてきました。


「どーせ俺が落ちたの喜んでんだろ。」

(応援団じゃない人は背の順でペアを組む、あたしと彼氏はクラスで一番チビなので組むことになる)


そういって無茶苦茶言われました。


あたしは彼氏を応援して、
応援団投票みたいので
ちゃんと彼氏の名前のとこに○をして投票したのに
そういわれてしまい、
とても悲しくて仕方ありませんでした。




もう別れたほうがいいのでしょうか?
あたしはまだ彼氏のこと大好きです。


彼氏の友達は
あいつは可愛い子と話したいだけだと思うから気にすんな

って言ってくれるのですが
気にしないことなんてできません。


彼氏とらぶらぶに戻れることを望んでいます、


文章力なくてすみません


この質問にお答えいただいたら
幸いです。
よろしくお願いします

A 回答 (6件)

>中学生女子です。

彼氏のことで悩んでいます。

 中学生で彼氏を作ってどうするのですかね。
 もし今の彼と付き合ってどうしたいのか考えていますか?
 
 男子と付き合いたいのであれば特定の男子を作らないで
誰とでも公平に付き合うのが当たり前だと思います。  

 どうせ今特定の男子と付き合ってもそのうち別れてしまいます。
 
    • good
    • 7

33歳/男性


少し私の世代では、あまり無かった状況で(特にモテた経験が無い事)すが、一番大切にしなければいけないのは、貴女の心だと私は思います。「別れた方が良い」とか「別れないで、彼氏の浮気相手を潰す」とかはご本人で、判っていて背中を押してくれる人を求めているんだと思います。
不安な気持ちは、凄く判ります。そして、今後どうすれば?と言う話に付いては、貴女の心が疲れない方向の解決方法が正解だと思います。不適切な表現かも知れませんが、私の場合で言うと中学生の頃とかは、女性とヤリまくりたいとか、コイツ軽く落とせそうだから、口説いてやっとくか?位、のかなりアホな理性で動いてると思うので、自分と同じ精神年齢だと考えるのは、意味が無い事だと思います。

そこで、貴女自身が、一番納得行く考えで動いたら後悔無く次に進めると思いますよ。
何にしても、貴女の心を大切に選択して下さい。
    • good
    • 2

こんばんは。


大学生の女です。

質問を拝見して、正直、質問者さまや彼氏さんのお友達の人の良さに泣けました。笑
それは置いといて、確かに、彼女であるあなたではなく他の女の子にプレゼントをあげるのは理解しがたいですね。

応援団の件ですが、
>「どーせ俺が落ちたの喜んでんだろ。」
このセリフから思ったのですが、質問者さまは彼氏さんに自分の気持ちを伝えていますか?
もしかしたら、彼氏さんは最近の自分の行いで質問者さまに良く思われていないと感じているのでは?と思いました。

彼氏さんの気持ちが離れてしまったのなら、別れたいと言ってくるのではないでしょうか。
まだ質問者さまに気持ちはあるけど、他の女の子とも話したいというのが現状なのかな、と思います。
まあ、若い男子はそんなもんです(笑
そこらへんは百歩譲って大目に見て、大人な態度で接して、彼氏さんに「やっぱ○○しかいない」と思わせてやりましょうよ!

押してダメなら引いてみる。
自分から話しかけない、メールしない、誘わない、など。
普段と違うことをしてみてください。
彼氏さんはきっと何か察してくれると思います。
それで効果がなければ、質問者さまの気持ちを正直に伝えてみてください。
話し合うことで気づくこともあります。

まだ3か月。
これからです。

また、お二人がらぶらぶになれますように…
応援しています(*^_^*)
    • good
    • 9

女は惚れるよりも惚れられる方が幸せって言いますね



一言で言えば貴女に飽きたんだと思います。
今現在は他に女が出来る見込みが無いから
とりあえず貴女をキープしてるだけだと思われます。

>もう別れたほうがいいのでしょうか?
其れは貴女が判断する事だと思います。
たた忠告としては、そのA子さんに貴女の彼氏が「付き合ってくれ」と告白して
そのA子さんがOKしたら、貴女はポイ捨てになる確率が高いと思われます。
    • good
    • 1

そんな最低な奴とは別れたら?


質問者さんが可哀想です。
相手の男は既に貴女から心が離れているのだからこれを機会にスッパリ別れたら?

このままの関係を続けていても貴女が傷付くばかりです!
自分の為に別れましょう!
貴女を大事にしてくれる人がきっと現れますよ。
    • good
    • 3

冷めたって言えばカッコイイけど、飽きたんだろうね、彼。


言い方悪くてごめんね^^;
この時期は、そういうものだと思うよ。
考え方がどんどん変わっていくって言うか・・・。

> あいつは可愛い子と話したいだけだと思うから気にすんな
これが信用できるなら、「最終的には戻ってくるんだし」とドンと構えてたらいいと思うよ。
彼女なんだし。
みんな無いものねだりな時期だもん。
今は他も見てみたいんでしょうね。
見たら結局大したこと無かった→それで戻ってきてくれたらラッキー☆くらいに考えてもいいと思うよ。

別れるのもありだし、我慢するのもあり。
どれを選んでも、あなたの経験値にはなるんじゃない?
感情的になったら、終わると思うよ。その彼とは。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A