質問

至急!!アフターピルについて…
ついさっき2時間くらい前に友達にHされました。抵抗しましたがダメでした。ゴムは入れる前からつけて中で出しましたがちゃんとゴムはついていて、きれいに精子は入ってました。
生理周期は最近まちまちですがだいたい27ー30日くらい。先月は20日~生理でした。ちょうど危険日付近ですよね…
もう不安でたまりません。アフターピルを飲むべきでしょうか?でも明日は祝日、しかもゴールデンウイーク…どうしたらいいでしょうか???

通報する

回答 (3件)

一生に関わる事だから私はアフターピルをお勧めします。
GW中だからといって休暇中に婦人科が休みというわけでもないと思うので、あいている婦人科をネット等で探すといいですよ。妊娠してからでは遅いですからね。彼氏ではなくましてや友達・・・しかも無理やりですか。。
判断は自分次第だと思うけど、万が一がありえます。可能性は低くても。
あまり軽く考えない方がいいと思いますよ。自分の身体は自分で守るしかないですから。
No2さんの回答のように対応してもらう事で不安が消えて安心できるのであればその方がいいと思います。
ちなみに私ならそうします。
次の生理がくるかどうかで判断するまで1ヵ月も不安なんて耐えられないでしょう。。。
その1ヵ月はびくびくしながら辛いですよ。私は経験者ですが当時はアフターピルの事は知らなかったので。
不安でどうしたらいいか迷うぐらいなら一生ものなんだからきちんとしたケアをした方がいいですよ。

私は過去にゴムが破れて 中だし状態になり
アフターピルのみました

相談者の内容なら
普通のセックスの流れです
ですが責任とれないので、どうしても不安なら
先生にレイプと言いにくいなら、ゴムが破れたと言えば

洗浄、消毒にピルくれます
診察入れ一万ぐらいです

多分、病院行っても相談者の内容ならアフターピルはもらえないと思います…

大丈夫ですか?狼には気をつけてください…

>ゴムはついていて、きれいに精子は入ってました。
それなら心配しないでいいと思います。
でもどうしても心配なら 知らない人からレイプされたと言って救急に行ったらピルくれるんじゃないですか?まずは救急に電話して確認してみましょう。二時間くらいまえならアフターピルも効き目があります。早ければ早いほどいいですから。その時はレイプなのでゴムありかなしか分からないと言えば余計どうにかしれくれると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?0 件