アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AZワゴンカスタム(H19年式)のフォグランプ(H8)をHID化にするべく、交換中です。
バンパーは外さず、タイヤハウスを一部はがして作業ですが、バラストはどこへ取りつけてますか?
交換経験のある方、ご教授ください。
タイヤハウスからのぞいて、見えるボルトを外し、バラストと共締めしたらいいのでしょうか?
(作業スペース的にうまくできるか不安ですが....)

近辺の配線まわりに、結束バンドで巻きつけではまずいでしょうか......

また、バンパーを外すべきであれば、詳しい外し方や注意点をご教授お願いします。

A 回答 (5件)

水が掛からなければそこでいいと思いますよ。

カプラー側を下向きにして取り付けして下さい。

>近辺の配線まわりに、結束バンドで巻きつけではまずいでしょうか......

バラストまでの配線はそれでOKです。
バラストからバーナーの配線は高電圧が流れますしノイズを発生さすので一緒に結束させないほうがいいです。

取り付けた後 照射角度を下げて調整してください。
    • 0

晴れた日にうれしそうに光らせないで下さいまぶしいです

たぶん光らせたいからわざわざHIDにするんでしょ?まぶしくてあぶないんです
    • 0

装着するのは構いませんが非常に眩しく迷惑なので使用しないでください。

• 0

バラストは基本固定です。

でないとコネクタが外れることもあります。

場所とか考えないといけないとは思いますが、基本は共締めでしょう。
長さがあるなら、運転席近くの板金にでも止めればいいと思います。

板金とアースが取れるのが理想です。
    • 0

まぶしいのでやめてくれませんか

• 0