アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかっ!お願いします!!

http://www.toei-anim.co.jp/corporate/press/press …

ここのホームページのストーリー解説にあるセル画像で、下の2つの画像は何話に出てくるというか、どこのどうゆうシーンだか分かる方教えてください。m(__)m
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

ガッシュベルで検索したら↓のURLで同じ画像がありました。

私の記憶違いでなければ、2つの画像のうち、左側の画像はTVで見た覚えがあります。いつだったかはちょっと忘れてしまいましたが・・・。でも、そんなに遠い過去ではなかったように思います。ウマゴンが清麿の家に飼われるようになった回か、その次あたりだったと・・・。

参考URL:http://www.toei-anim.co.jp/tv/GB/story.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!
発見しました!
貴重な情報ありがとうございます!!

お礼日時:2003/10/07 00:28

あれは宣伝用の画像だったと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/07 00:30

自分もNo.1のpomaさんと同意見です。

漫画しか読んでませんが、あのようなシーンはありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。
コミックにはないのですね。
情報ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/07 00:29

多分、その画像のは実際にアニメで使われたものではないと思います。


プロモーション画像というか宣伝用に作られたものではないでしょうか?
ガッシュベルでそこまで作画が良いのもなかったので^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に使われているはずなのです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/07 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!