プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://iwa.eheart.jp/mo/tenji/tenji051.html

ここのおいもの署名をお借りしたいと思って
OEの署名の設定のところでコピペしたのですが
等幅フォントになっていなくうまく表示されません。

と、いろいろとやってみたところ
OEのツール→オプション→読み取りのところで
フォントのプロポーショナルフォントの欄を
固定フォント(たとえばMSゴシック)にすれば
きれいに表示できるようになりました。

でも・・・。
それって私のメールをあける人の設定がそうなってないと
うまく表示されないってことですよね?

ってことはこういう署名はうまくいかないってことですか?
何か解決策をお願いいたします。

A 回答 (1件)

残念ながら署名の書体は作成者、閲覧者の設定で表示されます。


一部のメーラで『icard』をサポートしている場合が有りますので、これを署名代わりに使用するのも一案

この回答への補足

すみません、「icard」ってなんですか?
完全素人なのでわかりません。
わかりやすく詳しく説明願います。

補足日時:2003/10/07 19:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!