プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしあなたが1000億円ぐらい持ってる大金持ちならどんな車を買いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

> 1000億円ぐらい持ってる大金持ちなら


持っていても収入源がなかったら、どうなんだろうか???
「座して食らえば山も空し」という言葉もあることですから・・・・
     
まあお金に糸目を付けずに、車にお金が掛けられることが出来ればという事ならば・・・・
   
うん、「今乗っている車を自分の気に入ったようにカスタマイズする」でしょうか。
今の車が充分気に入っていますから。
    
今乗っている車ですか?
レガシィアウトバックBP(今の前の型です)
カスタマイズの程度?
今のレガシィのアイサイトシステムを組み込むのと、小柄な私にはシートが大きすぎるのでこれを何とかしたい。
これくらいですよ。
大したことではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん夢がある答えありがとうございました!

お礼日時:2011/05/07 21:33

とりあえず外車・スポーツカー・スポーティカーとか「いかにも」と言った類の車を買いますが、国産車のメーカー系またはメーカーと密接な関係の会社から出ている、ごくごく普通の車のスペシャルバージョンを買い揃えたいですね。



例えば、
http://www.trdparts.jp/parts_axio-turbo.html
http://www.impul.co.jp/products/model/K12_MARCH_ …
    • good
    • 0

こんばんは。



戦車に匹敵する特注車を作って、何が有っても大丈夫な車が欲しいですね。(勿論、大津波が来ても潜水艦にも変身出来る車。)
    • good
    • 0

1台・2台と言わず。


自分の好きな車・バイクを片っ端から集めて。
ミュージアムを造ってやりますわ!
そこで一人悦に入りながらコーヒーを飲みます。
    • good
    • 0

用件があったら相手に来てもらうので、狭い道など通る必要はないことから


大型リムジンバスを買います
豪華さのレベルは乗用車を遥かに超えているし
狭く小さい名前だけの高級車乗用車など眼中にありません
    • good
    • 0

こんばんわ。



 車はあまり興味ないのでわからないのですが・・・
戦車が欲しい(笑)

 庭に置いて飾ります。
そしてたまに乗って動かさせないので、動いているのを想像して遊びます♪
 戦車の周りを朝顔で飾ります。ツルがクルクル巻いて 花が咲く♪可愛いです♪
大砲?出す部分に紐をかけてブランコも作ります♪
 
    • good
    • 0

これ↓欲しい



    • good
    • 0

既存の車じゃ面白くないので


専門家のアドバイスの元、
シャシーやエンジンなどを組み合わせて
オリジナルの車を作りたいですね(笑

でも日本の道路事情じゃ車を楽しむのに不向きなので
まずは引っ越さないと!
    • good
    • 0

【デロリアン】か【ナイト2000】か


ムーンレイカー潜水【ボンドカー】
    • good
    • 0

ポルシェ911ターボS


アウディRS5

くらいしか思いつかん(1000億って1万円札で何枚あるんだろうか?)(゜Д゜)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!