アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の投稿でレスをしていただいた方、ありがとうございました。

またなのですが、その前に経緯をお話します。
HUBを買おうと先ほどお店に行ったところ、IEEE1394の
接続ケーブルがあり、そちらの方が安価でした。
PCをよくよく確認するとHUBは必要ないとのことで買わなくて済みました。
というのは今の機種はキーボードにUSBがあり、そこから
マウスをさしていたので、それで足りないと思ったのです。
(説明が長くてすみません)
それで、今の機種も買い換えの機種もIEEE1394ポートが
あり、そちらに替えてもらい、帰ってきたところです。
それで、閉店時間間際で、明日は仕事なので、今日中に
でなくては交換できない、と思い、交換したところなの
ですが、よく見るとWinME/XP専用、と書いてあったのです。

OSはWin98なので、それからは外れるのですが、
デバイスを確認するとデバイスは入っており、
正常に動作している、と出ました。
コンパネ→ネットワークでIEEE1394が
出てこないのが気になるのですが・・・
誤ってこちらは消してしまった可能性もあるので
確認しなくてはならないところですが・・
助言などがありましたらよろしくお願いします。

私のPCのスペックは以下の通りです。

ただいまのマシン
FMVDESKPOWER C4/66L3V(コジマオリジナルモデル)
OS:Win98(プロパティにはSecondEdition4.10.2222 Aと表記
CPUはPentium3 667Mhzです

乗り換えるマシンは
FMVDESKPOWER CD35E5K(コジマオリジナルモデル)
OS:WinXP Home Edition
CPUはAMD Athlon TM XP 2400+です。

A 回答 (2件)

外していたらゴメン!



コンパネ内のネットワーク接続にないでしょうか?

この回答への補足

昨晩、富士通のサポセンに電話しました。
すると、IEEE1394のインターフェースはあっても、
USBと同じようなもので、WinMEからではないと
ただ繋ぐだけ、というもの、との回答でした。
結局、LANボード、カードを入れてLANを
増設、リンクしてするしかないみたいです。

ありがとうございました。

補足日時:2003/10/05 05:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、再起動もしたのですが、
コンパネの、ネットワーク(98にネットワーク接続
はないんです)のTCP/IPに1394がないのです。
もともとあって削除してしまったのかは
分からないです。
私、ネットワークのところ削除してしまったみたいです。
デバイスどうなんでしょう。
デバイスは正常に動作している、と出ているのですが・・・

お礼日時:2003/10/04 23:13

#1です。



ごめんなさい。
再起動してもダメでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!