プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは(^-^)



つい最近、アニメ「ぬらりひょんの孫」を見始めました。まだ17話ほどしか見ていませんが、予想以上に面白かったので漫画を集めようと考えているのですが‥
ヒロインがどうも好きになれません(笑)
薄桜鬼や桜蘭、ヴァンパイア騎士などのヒロイン達はみんな好きですが、かなちゃんは苦手です(>_<)



主人公と両思いみたいですし、原作の漫画のほうでもやはり重要な役ですよね?(;_;)
将来的に奴良家に嫁ぐ‥なんてことになるのでしょうか(;_;)


少々のネタバレは大丈夫です!
回答頂ければ嬉しいです(^^)

A 回答 (3件)

>将来的に奴良家に嫁ぐ‥なんてことになるのでしょうか


現状(4/25発売の20・21合併号)でも、最終的に誰とくっつくのかは不明です。

「ぬらりひょんの孫」は7月から第2期が放映されます。
http://www.shonenjump.com/j/rensai/nurari/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(^^)!
よかったです(笑)

アニメ第二期とても楽しみです!

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/05/05 10:09

ヒロインポジにいるのも、重要な役が多いのもつららちゃんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(^^)よかったです!

できれば雪女とくっついてほしいです‥(>_<)w


回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/05 11:19

え?



ぬらりひょんの孫のヒロインは”つらら(雪女)”ちゃんですよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですよね(^^)
雪女は大好きです。


回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/05 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!