アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近はどのテレビも見ていてつまらないです。
面白い番組を教えて下さい。

私が面白いと感じた番組は、
やりすぎコージーの都市伝説、昔のめちゃイケ、ワールドダウンタウン、ごっつええ感じ、ガキの使い、リンカーン、ワンナイR&R、USOJAPAN、心霊などやっていた頃のアンビリバボー、ビーバップハイヒール、アメトーーク、深夜時代のネプリーグ(秋葉カンペーさんや名倉がモノをひったくって逃げきったりしてたやつです)、深夜時代のくりぃむナントカです。
テレビではないのですが江頭2:50のピーピーピーするぞも好きです。

ロンドンハーツ、最近のリンカーン、しゃべくり007は面白い時とつまらない時の差があるのでそんなに見てはいません。
あとヘキサゴンやQさま、お試しか、珍百景、などは糞つまらないうえ終われと思っています。

A 回答 (3件)

質問者様に共感する者です。

好みも似ているように感じます。
お住まいの地域は分かりませんが、私は関西圏在住です。
現在、毎週録画しているのは、アメトーク、ガキ使、にけつッ、しゃべくり007、人志松本の○○な話(チンさむはもう止めて欲しい…)、です。あと関西限定のをちょっと。
この中でも毎週楽しみにしているのはダントツでアメトークです。
テレ東系は見られないので、やりすぎはDVDを借りて見る程度ですが、面白いですね。
吉本新喜劇や、それに似た劇場モノ(今は「ほっとけ!三人組」が一押し)もベタに好きですが、関西限定でしょうね…

私も面白いテレビ番組を探しているところです。
何にもなさすぎて最近はNHK、NHK教育に移行しつつあります…

回答になっていなくてスミマセンm(__)m
    • good
    • 1

アメトーークやってる時間帯の他の曜日の番組(雑学王、ぷっすま、シルシルミシル)とか、


あとは
ペケポン
旅猿
芸人報道
フットンダ
などはどうでしょう?
週によって当たり外れあるかもしれませんが…
    • good
    • 0

私はアメートークがおもしろいと感じます



運動できない芸人さんたちが
集まってた時の回は
もう本当にお腹痛くなるまで笑いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!