アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はAKB48に今まで興味がなかったのですが、
先日、音楽的にも素晴らしいと思い(音楽やってます)、「ヘビーローテーション(TYPE-B)」を
購入しました。この表ジャケットの女の子の名前を教えて下さい。
 ついでと言ってはなんですが、「ポニーテールとシュシュ(TYPE-B)」の表ジャケットの、
5人中真ん中の子の名前も教えて下さい。
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ヘビーローテーション」Type-B(通常盤)の表ジャケットは、大島優子さんです。

昨年6月に開催された「第2回選抜総選挙」で第1位となり、この曲のセンターの位置を射止めました。 「ポニーテールとシュシュ」Type-Bの、5人中の中央は、板野友美さん。
 このジャケットを見る限り、派手で目立ちたがりやさんという印象を受けますが、握手会などのイベントでは、おとなしめで、そう目立つ存在ではありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

当方、40歳・男ですが、このジャケットをレジへ持って行くのは
勇気が要りました(笑)。

正直、雑誌などを見ても、みんな一緒に見えるのですが..........
これから他のメンバーも少しずつ覚える・・・かもしれません。

早速の回答、ありがとうございました。