アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなりハマれるアニメを教えてください!

大好きなアニメは

魔法陣グルグル
NANA

です。


ほかには、
銀魂
マクロスF

などもいいと思います。

A 回答 (3件)

はまれるかどうかは相性なので、他人が類推するのはかなり難しいです。


他人が挙げられるのは質問者さんが気に入る可能性のあるものであって、
必ず気に入るものではありません。
今だとTVアニメだけでも2000以上の作品がありますが、
1から探す手間が省けるだけのことだと思って貰えれば回答しやすいです。
なので挙げられた作品が全く気に入らないこともあるはずです。
むしろ「本当に良かった」と思えるものが提示されたなら幸運だと思います。

硬く書きましたが、ハードルを下げたということです。(笑)
単純に難しいのです・・グルグルとNANAの接点とか考えると・・^^;。
考えないほうがいい気がしました。

「ジャングルはいつもハレのちグゥ」
「創聖のアクエリオン」
「ソウルイーター」
「STAR DRIVER 輝きのタクト」

気に入ったならラッキーです^^;。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキーでしたw
ハレのちグゥはめっちゃ大好きですw

ソウルイーター見ました!
すごく面白かったです!

有難うございましたーw

お礼日時:2011/05/20 16:51

あくまで私の好きな作品ですが、



攻殻機動隊S.A.C.
最初は敬遠していたのですが、見始めたら意外と面白くて止まらなくなりました。
個人的には好みが別れる作品かなぁと

よんでますよ、アザゼルさん。
下ネタが全く平気な人向けです。個性的な悪魔たちがかなり笑えます。

さよなら絶望先生シリーズ
いわゆる不条理ギャグというジャンルでしょうか(間違っていたらスイマセン)
さまざまなパロディが盛り込まれており、それを探すのも楽しいかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よんでますよ、アザゼルさん見ました!!
とても面白くて爆笑してます((笑

ありがとうございました♪

お礼日時:2011/05/20 16:49

銀魂は私も大好きです!てか銀魂が一番好きなのですけど・・・




ほかにはスケットダンスとかBLEACHとか、ジャンプ系が私はハマれます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますw
私もジャンプ系大好きなので参考になりました!

お礼日時:2011/05/20 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!