アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京マルイ製BB弾について教えて頂きたいことがあるのでお願いします。

ベアリングバイオではないノーマルの0.25g弾なのですが、バリエーションのようなものはありますか?

以前購入した時はグリーンがかった明るいホワイトで感触がワックスか何かでコーティングされているようなものだったのですが、今回購入した時は0.2g弾のようなサラサラっとしたもので色もそれに近いくすんだ感じでした。

どなたか教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>ベアリングバイオではないノーマルの0.25g弾なのですが、バリエーションのようなものはありますか?


マルイのHPを参照してください。


>グリーンがかった明るいホワイトで感触がワックスか何かでコーティングされているようなものだったのですが、今回購入した時は0.2g弾のようなサラサラっとしたもので色もそれに近いくすんだ感じでした。
0.2g弾は白、0.25g弾はチョイとグリーンかかっています。

参考URL:http://www.tokyo-marui.co.jp/products/option/ind …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!