プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、都内レストランで食事中、有線がかかってました。
レディ・ガガの曲でやたら惹きこまれました。

レディ・ガガの曲で途中から
ランバダがかかり出す曲でした。
(確かランバダだったと思います)

是非タイトイルを教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは^^



ランバタって聞こえた曲なら・・・
Lady Gaga-Alejandro かな??

後のHIT’S曲は

1 Lady Gaga-Poker Face
2 Lady Gaga-Bad Romance
3 Lady Gaga-Born This Way
4 lady Gaga-Just Dance

間違ってたら4つの曲で探してみてください^0^/
    • good
    • 0

今ランバダでコレでは?と思うのは


Jennifer Lopez - On The Floor ft. Pitbull
よくMTVや有線でも流れてるのですが。

とりあえず候補としていかがでしょうか(・ω・*)?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!