アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは^^

私は普段洋楽や日本のインディーズなどをメインにに音楽を聴いています。

好きなアーティストは
・The Fratellis
・OK Go
・Rage Against The Machine
・Red Hot Chili Peppers
・NOFX
・the telephones
・locofrank
・Boom Boom Satellites
・Hadouken!
・マキシマムザホルモン

といった感じです!インディーズじゃないのもありますが^^;
とにかくノリが良くて元気が出る曲、アップテンポな感じの曲が好きです♪
パンク、ロックといったジャンルになるのでしょうか・・・
こんな私におススメのアーティストを教えていただけませんでしょうか?曲でも構いません!
ジャンルなど無知なので、よろしければジャンルも教えていただけると嬉しいです!

できれば現在も活動しているアーティストでよろしくお願いいたします^^

A 回答 (2件)

それでは…、こんな感じはどうでしょう?




◎Blink182(ブリンク182):「All The Small Things」

◎Bowling For Soup(ボーリング・フォー・ソープ):「1985」

◎The Offspring(オフスプリング):「All I Want」

◎Beastie Boys(ビースティ・ボーイズ):「(You Gotta)Fight For Your Right(To Party)」

◎Young Guns (ヤング・ガンズ):「Crystal Clear」

◎The Maine(ザ・メイン):「Inside Of You」


いずれもYouTubeで視聴できます!是非、楽しんでください!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

Blink182は私も好きです!
そのほかのアーティストは知らなかったのでyoutubeで視聴したらすごいいい感じ!素晴らしいアーティストを紹介してくださり感謝しています^^

お礼日時:2011/05/13 16:56

こんにちは。



THE Fratellis、OK Go、Boom Boom Satellitesが被るなぁ。

私のお気に入りから紹介させてください。


Delphic - Clarion Call


↓以下の曲はちょっと電気グルーヴっぽいでしょうか?

Simian Mobile Disco - Audacity of Huge

Simian Mobile Disco - Hot Dog

MUTEMATH - Backfire

以下は・・・OK GOっぽいのかしらん?

The Black Keys - Tighten Up   ←PVおもしろいですよ

The Black Keys - Your Touch

Test Icicles - What's Your Damage

Shitdisco - Reactor Party

などなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

THE Fratellis、OK Go、Boom Boom Satellitesは挙げた中でも特に好きです!

とりあえず教えていただいた曲はすべてyoutubeで確認しました^^
Shitdiscoが気に入りました~b
The Black KeysのPVも面白いですね♪

お礼日時:2011/05/13 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!