プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう解釈しますか?
一応、プロの方に見てもらいました。ある方は良い結果、もう一人の方は悪い結果と全く反対の結果が出ました。
どちらかがハズレているのでしょうか?どちらを信じていいものか…詳しい方どう見ればいいか教えて頂けますか?

A 回答 (4件)

信用できる相性の良い占い師さんを一人に絞った方がいいですよ。

結果が出るまで待ってみましょう。
私もよく占いをしており信じきってしていません。自分の置かれた立場に勇気を貰ったり、気持ちの安定を貰ったりしています。
そう言った意味で相性の良い占い師さんは当たるのです。
    • good
    • 2

あなた自身はどうしたいのですか?



占いは何かを決めるものではありませんよ。
ただ一つの可能性を提示するだけです。

悪い結果がでたから素直に諦めるか、それとも「それでもやってやろうじゃん!」って行動にでるか……

単純にそれによって現状は変っていきますよね?
すべてを決めるのはあなたです。
あなたが、あなたの未来を決めるのです。

良い結果も悪い結果も受け入れられないというのなら、もう少し迷ってみたり
はたまた本末転倒かもしれませんが、違う占い師さんに頼るのも一つの回答だと思います。
    • good
    • 0

最初に行った占いの結果が理由で、次にまた同じ事を占ってもらいに行ったんですね。


でしたら、ご自分でなぜ結果が違うのか、もうお分かりですよね。
ご自分が、どうなさりたいのか、もう一度思い起こしてみては、いかがでしょう。
    • good
    • 0

「占いは当たらない」ということを、プロである彼等は身をもって証明してくれた訳です。



晴れがましい気持ちで、次に進んでください。おめでとう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!