プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、私は大学生です。

脈があると思って、同じサークルの好きな男子に食事に誘ったりメールを送ったりしていたのですが……
どうやら、断りきれずに応じてくれていたようです。
話もあまり盛り上げることができず、これからも顔を合わせるので告白はやめておこうかと思いました。
相手が無理に時間に付き合ってくれている様子を見ていて、遠慮がでてきて、次第に私の気持ちも薄れていってしまったからです。
いい人だけど私とは縁がないと思いました。
相手のことが好きだった間は毎日が楽しかったので、彼に感謝しながら次の恋愛に進みたいと思います。

これから自分磨きを重点的にしていきたいと思います。
そこで、質問なのですが、どのような女性が魅力的だと思われますか?
多くの人に好感をもってもらえるような人になりたいです。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

35歳、高卒、無資格、(職業)「デイ、トレーダー;経済自由人」。

・・・・・「魅力的な女性」=相手の「目」を見て話す女性;心底(100%)の笑顔がある女性;姿勢のキレイな女性+女性らしい体型の持ち主(若干;下腹が出ている、足が太い)。     ・・・・・アレッ、外見だらけだなァ?          
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、好印象をもってもらうためには外見が大切ですよね!
内面だけでなく、笑顔などの外見にも注意していきたいと思います。
アドバイス参考にしたいと思います。

同姓から見て魅力的だと思う女性でも良いでしょうか?

私は
・聞き上手で話上手(やっぱり会話できないと、その人を知りたいと思いませんよね。)
・気配りできる、面倒見が良い(自然とサラダを取り分けれるような……母性ですかね?)
・ナチュラルメイク

かと。

最初はやはり外見(スタイル・メイク・ファッション)に魅力を感じると思いますが、何度か会うと内面や仕草に惹かれるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になりました。
自分に自信がもてるようにがんばりたいと思います!

40歳既婚男性です。

年寄りの戯言だと思って聞き流して下さい。

>相手のことが好きだった間は毎日が楽しかったので、彼に感謝しながら
次の恋愛に進みたいと思います。

相手の気持ちを理解したつもりになって、キレイゴトで恋愛を終わらせられる人に、
魅力的な人はいません。壁にぶつかって挫折を経た人にしか出せない思いやりが
伴わないから。

>多くの人に好感をもってもらえるような人になりたいです。

多くの人が好感を持つ人は、害がなく個性もなくてツマラナイ人です。

人は自分に無いものを持っている他人を魅力的に感じます。
是非“貴方にしかないもの”を探して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

自分に自信がもてるように、無理しないように
頑張っていきたいと思います。

内面的な部分は分からないが、外見が良ければ女性はモテる。

顔、スタイル、声といったところ。

そして、女性が思う良い外見と男性が思う点は違う。

声に関しては、高いほうがいい。
低い声に耐えられず女性を振ったことがあるよ。

キャー、可愛い、スゴイ、はじめてーなどと敏感に反応する女のほうがモテる。
女からは嫌われるかもしれないが。

スタイルは、今学生なら変化すると思う。
胸のサイズも男ができたり、男にトキメいたり、オナニーをたくさんすれば、女性ホルモンが活発化して大きくなる可能性がある。
足は剛毛なら脱毛する。
足の太さが気になるなら矯正するストッキングもある。
陰毛とかは、相手の男の好みに合わせる。

男ができたり、男の目線を意識するだけでもスタイルは変化するよ。

重要なのはメイクだと思う。
男なのでよくわからないけど、タレ目メイクがトレンドだと思う。
付加価値として、うるうるした瞳、甘え顔、童顔など。

こうしたメイクが流行るのは不景気だからだと思う。
好景気だと強気なメイクが流行るから。
つまり、そこまでしないと男は振り向いてくれない時代ということ。

瞳はカラーコンタクトで黒目の輪郭を大きくする。(度無し可)
これは暗がりで見るのと同じ効果もあるし、男性の本能に訴える効果もある。
まゆ毛は全そりせずに、ある程度残す。

最前線の人達のメイクを参考にする。(タレ目傾向でモテ顔の女性)
小倉優子、優木まおみ(この2人は化粧が濃過ぎに感じるけど参考にはなるかも)、
高島彩、中野美奈子、平井理央、加藤綾子、夏目三久、水卜麻美、田中みな実、長野美郷、高見侑里、AKB48の上位の子達など。

あくまで男からモテる人達であり、女からモテる人達ではない可能性はあるが・・・
セントフォースのトップページに女性キャスター一覧のフラッシュがある(数十人)。
いわゆる「採用され顔」「今旬の顔」の参考になる。
    • 0
この回答へのお礼

私はメイクはしないのですが、それ以外のところは参考になりました。
自分に自信がもてるように頑張りたいと思います。