プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

175Rのアルバムでおススメを教えてください!


空に唄えば

ハッピーライフ


が入っているアルバムがあれば、ついでに教えてください(>_<)

A 回答 (2件)

ファーストアルバム


「Songs」です。
昔かなり聞いてたし、カラオケで歌っていました(^^)
ぽかぽかにはれた春の日~♪
だったっけ(^_^;)
175R聴くんだ~いいなぁ~(^O^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

175Rで賛否両論あるようですが、
私が中学の時の曲なので、聞くと懐かしくなるので好きです。

お礼日時:2011/05/07 07:02

曲名がわかってるなら自分で探せると思うんですけど…(・_・;)



検索したら すぐに解決しますよ(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに簡単にヒットしました^^;

収録曲だけで簡単に見つかるもんなんですね~。
曲名分かってて良かった。

お礼日時:2011/05/07 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!