プロが教えるわが家の防犯対策術!

恨んでます
ごめんなさい
可愛がってたのにごめんなさい

みなさんはどうおもいますか
田舎で脱走してしまい見つからなかった
罪悪感ばかり

A 回答 (3件)

>みなさんはどうおもいますか



どうも思いません。
こんなところで質問してないで早く病院にいってください。
    • good
    • 0

またハムスターですか?いつまでも引きずっていないで早く忘れた方が良いですよ。



今までの貴方の書き込みから納得する回答など出ませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はみちゃんを助けてあげてください

お礼日時:2011/05/07 16:14

ハムスターだって逃げたいから逃げたんです



あなたに捕まらなくってよかったと考えています

さあ病院に戻りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい……

お礼日時:2011/05/07 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!