アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近テレビで、マツコ・デラックスをよく見ますが、あの人が出る番組を見たい人は、何が良くて見ているのでしょうか?最近のテレビはつまらないと感じますが、ああいうタレントに頼るしか視聴率は、取れないのでしょうか?
マツコ・デラックスに詳しい方回答お願いします!

A 回答 (3件)

嫌われキャラが居るから、他の出演者が良いように見える。

本人も自覚している。
 インパクト重視なので当分出てくるが、飽きられたら減ってくるよ。

若者相手の芸能人が増えてきたのも問題かな。政治の話とかできるようなタレントが少ないですから。

詳しくないけど、メリハリがあって良いと思いますよ。
    • 0

マジなのか冗談なのかわからないですが キレ気味に自虐的に話すのが 最高に面白い

面白いと思って 笑う体勢を作って 見ていると本当に面白いですよ。
    • 0

マツコに詳しくありませんが回答させてください。

私が個人的にマツコをおもろい奴だと思う理由。
1.結構頭がよくて面白い意見を言う。筋が通っている。なるほどと思わせられる。
2.多少辛口でもデブなおかまだから許してあげようと思う。同じことを美男子や美女が言えばそんなに受けないし、反感を買うと思う。
3.マツコというネーミングが良い。だれが好んで自分に松子なんて芸名をつけますか。自分をマツコと言うのは自分が美女ではないとはっきり認識しておりちょっと変わったおかまで行こうという明確な意思表示です。

以上の理由により好意的に見ております。
    • 0