プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンズのファッションブランドで、トレーナーのフードとかに『R』のロゴが入ってるやつのブランド名分かりますか???
あと、男の子?が帽子を深く被っている絵(?)のブランド名分かりますか?
(説明アホでごめんなさい;;;;)

A 回答 (3件)

REVOLVERっていうブランドかと思われます。


最近ファッション雑誌みてないので自信ないかもです。

この回答への補足

すみませぇん!違いましたぁm(_ _)m
ですが教えて頂いてどうも
アリガトウでしたッ(*^_^*)

補足日時:2003/10/06 23:11
    • good
    • 0

男の子が帽子をかぶってるのはSOHKだと思いますよ。

アメリカではHIPHOPブランドだけど日本じゃヤンキーとかが着ててあんまイメージはよくないと思いますよ。ヤフーのオークションでSOHKで検索すれば画像で見れると思います。
    • good
    • 0

「R」のロゴは多分,「45RPM」じゃないでしょうか?


メンズだけでなくてレディースも扱ってます。

もう一方のはわかりません。

参考URL:http://www.45rpm.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!