アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「魔法先生ネギま!」のアニメ2期目の「ネギま!?」(2006年)に使用されている
楽曲「一筋のヒカリ」(作曲者: 羽岡佳)についてなのですが、
某所(アニメ等ではなく一般的な所です)でアレンジは違えど同旋律が
流れていたのを聴いてちょっと驚きました。

この曲は何かの曲のアレンジなのかなと思い原曲を探しているのですが
まったく当てがなく困っています。

下記URLで視聴できますので知っている方がおられましたら
教えて下さると嬉しいです。よろしくお願いします。

http://dl.rakuten.co.jp/prod/800613476.html

A 回答 (1件)

アルビノーニのアダージョ


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB% …

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もやもやが晴れました!ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/08 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!