アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い頃は行ってたのですが、おっさんになると会社向けにするには
理髪店にいく。。略

A 回答 (5件)

美容室に行くのに年齢制限はございません。


お洒落なおじさま、いいじゃないですか!
私はイケてると思います。
ガンガン行っちゃってください。
以前行っていたことがあるのならご存じでしょうが、美容室では髭は剃ってもらえないだけです。
私事ですが、床屋さんでの散髪で、特に襟足のカットの形はちょっと好みに合いません。

この回答への補足

カミソリが結構怖いです。T字ので安全カミソリで剃って欲しい。
自分でする。
眉の形まで勝手に決めるな。
襟足をパツンと真っ直ぐ切られる、洗髪が荒っぽい。
あーーーもう美容室行く。受け入れてください。
お願いします。雑誌が女性誌しかないんだろうから、DSでも
持って行きます。

補足日時:2011/05/08 15:46
    • good
    • 0

私が行ってる美容院に、先日おしゃれなおじさまが来ていましたよ。


私の隣でカットしていました。
まったく問題ないと思います。

この回答への補足

まったく問題ないですか、
よかった。
パーマとか、染めたりしたいので
行きたいです。

補足日時:2011/05/08 19:34
    • good
    • 0

こんにちは。



要は“時間の過ごし方が合うかどうか?”だと思います。
(金銭面も有るかな・・・)


BARBER
海外では、一杯飲んでカラオケ有って、爪まで切ってくれて・・・
お姉ちゃんも居ましたよ。
ここまで揃ってたのはクアラルンプールしか知りませんが。

そんな私も今は“安床”(「やすとこ」安い床屋)で済ましています。
今の私には、20分程度で済むのが魅力です。

この回答への補足

安床流行ってますよね。へたくそで家で頭洗えとかいう時代もありましたが、やっぱり雑誌読みながら優雅に切りたいし、値段変わらないような。バルカンとか臭い系整髪料置くなと言いたい。

補足日時:2011/05/08 15:37
    • good
    • 0

こんな、不景気の中 お店に来ていただけるだけでもありがたいでちゅ。



切る髪の毛があればしあわせでしょう。

この回答への補足

じゃ、あちこち行って一番気に入ったとこにします。
毛が女の人より堅いからハサミが切れなくなると文句言われたので
床屋に変更しました。

補足日時:2011/05/08 15:51
    • good
    • 0

ダメっていわれて行かない程度なら行かなくてよろしい


悩んでまで行くところじゃない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!