プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させていただきます。

日頃お世話になってる方の誕生日があるのでプレゼントを探しています。
その方の趣味がネットで怪談を聞いたり、怪談のDVDを観たりすることです。

自分はそういう物に興味がないので全く分からず悩んでいます。
オカルトグッズで検索してみてもあまりプレゼントには向かない物しかなくて・・・

出来れば大きめのフィギュアやパズルなどがいいと思うのですが海外映画のキャラクターや鬼太郎グッズではなく、昔からある怪談に出てくる妖怪?的なものがいいです(お岩さんの様な)
その方はおもちゃ(ルービックキューブや知恵の輪)も好きなのでそれもいいかも。


説明不足や文章がおかしい部分もあるかと思いますが、
予算は1万円以内で5月中には準備しておきたいのでお願いします。

A 回答 (1件)

大型デパートによく入ってるヴィレッジ・ヴァンガードに行くと、その類いの物がたくさん売ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのお店にはたまに立ち寄るので今度探してみます
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/09 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!