プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週末から旅行に行く予定なんですが、駒沢周辺(世田谷・自由が丘近辺)辺りで、
ケージに入れっぱなしにしない犬好きな方が預かるホテルらしきもの知りませんか?
夜も置いてきぼりではなく、ずっと一緒にいてくれる方が預かるホテルです。
我が家には2匹ダックスがいるのですが、甘えん坊なので夜間もいてくれる方が良いのですが。
依存が激しいので私が要るときは吠えるのですが姿が見えなくなると臆病なくらいです。
2匹いるのでなるべく安い所がいいのですが。
HPで調べたのですがナカナカこれっと言う所を見つけられませんでした。ご存知の方がいましたら教えて下さい。
でも駒沢には沢山の犬がいるにも拘らず案外少ない事に気づきました(-"-)

A 回答 (2件)

こんにちは!駒沢周辺に入ると思うんですが


とてもオススメです。アットホームで優しいパパさんが
おられます。
HP見てみて下さいね場所は環七の野沢で駒沢公園にお散歩にいける場所です。
http://www.knightpapa.com/

↓こちらは紹介されてるHPです。ご参考にどうぞ。
http://www.excite.co.jp/lifestyle/pet/pet_sitter …
http://www.appleway.co.jp/apple/200209/in/g.html

参考URL:http://www.knightpapa.com/

この回答への補足

回答有難う御座います。
knightpapa見ていたのですがどうなんだろうと思っていました。
1泊の料金(ダックス)等ご存知ですか?
とてもお勧めという事で前向きに検討したいのですが、値段があわなかったらと思い、わかる範囲で結構です。教えていただけますか?

補足日時:2003/10/06 14:48
    • good
    • 0

#1です。

ごめんなさい~料金の方は分らないのです。。
電話で問い合わせして見て頂けますか?2匹と言う事で
交渉しだいではお安くなる気がしますが、肝心な事お役に立てずすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。近いうちに連絡いれてみようと思います。

お礼日時:2003/10/06 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!