アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE5.5のアイコンに右クリックしてプロパティを出そうとすると、
「不正な処理を行ったので、強制終了されます。」と出てしまいます。
ちなみにOSは95です。
あとその後、タスクバー(右下の時計があるところ。)のアイコンが、時計以外すべて消えてしまいます。
どうすればいいのでしょうか?

あと、アウトルックエクスプレスで、送受信をしようとしてもユーザー名と
パスワードを聞かれ、間違いなく入力しているのに何回も聞かれるばかりで、
先に進めません。

誰か、わかる人教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まずIEですが、他のアプリケーションソフトとの相性の問題もしくは


ファイルの一部が壊れているかいずれかの問題が発生している可能性が
あります。一番の特効薬はPCを再セットアップすることですが、
さしあたりIEだけ上書きインストールしてみるのもいいでしょう。
ただし直感的にそれでは解決しない気がしますが・・・

OEは「送受信の段階で」問われるIDとパスワードですね?
多くのプロバイダではネット接続とメールのID/パスワードは
別個になっていますが、メールのものを入力しておいでですか?
他の原因が考えられるとすれば、大文字/小文字の区別や
プロバイダ側の問題が挙げられます。
失礼な回答でしたらご勘弁を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
いろいろ調べた結果、IDが、送られてきたIDではなく、メルアドの@以前の部分のようでした。

IEの方は、多分おっしゃるとおり相性の問題だと思われます。
上書きしてみましたが、ご推察のとおり、やはりだめでした。
さしあたり、今の状態で我慢します。

また、何かありましたら、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2001/04/24 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!