プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

145cm 45kg
150cm 50kg
155cm 55kg
160cm 60kg
165cm 65kg
これ全部デブですか?
あまり深く考えず、ぱっと印象で主観で回答してください。

A 回答 (5件)

女性の標準体重は、基本身長-110ですよ。

例にあげられたすべては、上記の計算だと10キロオーバー。つまり明らかに『デブ』です。
    • good
    • 4

見紛う事なき「デブ」です。

    • good
    • 0

ぽちゃくらいじゃないですか?


ていうか筋肉で重いとぜんぜんデブでないですね。
    • good
    • 0

デブだと思います。

    • good
    • 0

ええ、疑いようもなく

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!