アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の映画なんですが、マスタ-ズやコナンザグレ-トに似た映画で、
妖精みたいなのを仲間にして魔王を倒すというその映画のタイトルが分かりません。
若いトムクル-ズが出ていた映画です。

A 回答 (2件)

レジェンド/光と闇の伝説(Legend)1985年(トップガンの前に出た映画)でしょうか?今をときめくりドリー・スコット監督。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、ありがとうございます!
そのタイトルで間違いないです!
昔観たような記憶があったけど忘れちゃったんです。
ですからもう一回観たかったんですよ。
でも、リドリ-スコット監督って最近の「グラデイエ-タ-」や
「ハンニバル」の監督ですよね?
期待できそうですね!

お礼日時:2001/04/24 08:21

「レジェンド~光と闇の伝説~」です。


ユニコーンの美しさしか覚えていないですが(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったと思います!
レンタルしてきます!
ありがとうございました!

お礼日時:2001/04/24 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!