プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミスターサンデー(2011.5.8)の3.11ディズニーの真実が見たいのですが、番組を見れるサイトってありますか?自分なりに検索したのですが、わかりませんでした。感動したらしいですよね~~よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



昨日の特集は良かったです。テレビの前から離れることが出来ませんでした。

「接客日本一」と言う方がおられるのも納得です。

私は携帯で参加していますので、見ることが出来ませんが、パソコンで有料なら見れるのでは?無理ならすいません。

http://m.kakaku.com/tv/channel=8/programID=23018 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ちょっと見方がわかりませんでした。
が、他で見ることができました。素晴らしい対応でしたね。

お礼日時:2011/05/11 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!