アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、小学校低学年くらいに観たことのある映画でどうしても名前の思い出せないものがあります。

覚えているシーンは、黒人で体格の大きい男性が、自動販売機のようなもの?で炎を防ぐ場面だけです。

覚えている部分がかなり少なくて申し訳ないですが、どなたか分かる方はいないでしょうか?

A 回答 (2件)

ジャン=クロード・ヴァン・ダム主演の「ダブルチーム」ではないでしょうか。

確か、最後の方で、そんなシーンがあったような気がします。

炎を防いでいたのは、デニス・ロッドマンですね。
    • 0
この回答へのお礼

早速今日TSUTAYAでレンタルして観ました!!
この映画で間違いないです!!10年間のモヤモヤが解消されました!!

今見てみると自販機で炎を防いで無傷ってありえないですねww
他にも笑えるところがあってとても楽しかったです!ありがとうございました!

ただでさえ手がかりが少ないのに、今何歳だとか、何年位前だとか書くべしニャ。

この回答への補足

現在は高2で16歳です。多分観たのは10年近く前ですかねー…
しかも金曜ロードショーだったかで観たので、その映画が公開されたのは更に前になります。
ハリウッド映画だったと思いますが…ちょっと曖昧です。

黒人の男性が炎を防いでるシーンのカメラアングルは男性の右側から撮影したものだった記憶があります。
他にも男性の後ろに髪の長い女性がいたような気がしますが…やはり曖昧です。

何かドーム状の建物の中で炎を防いでました。

• 0